今日は昭和の日という事で日本は祝日。 でも火曜日なのでバイナリーオプションは動いています。

※これから紹介するバイオプ等紹介している業者はサービス終了しましたが、似たような状況が他の業者でも言えますのでご覧ください。

祝日のバイナリーオプション取引画面

さて、こちらはバイオプの倍率に注目。 1.62倍とかなり低くなっています。 2分、3分にしても同じなのでこれは朝の時点で既に沢山勝った人がいたのか? とにかく「ユーザーが勝ちやすい」状況と判断しての倍率に違いありません。 

HIGH&LOWも異例の1.68倍となっております。 人力判断ではなくユーザーの勝ちが増えすぎると倍率が低くなるというシステムなのかもしれませんね。 

つまり、朝からどこかの誰かが大儲けしているのです。

確かに、今日はとんでもなく動きの無いレンジ相場となっており、短期取引がかなり勝ちやすい状況です。 今日まだやっていない人は急いでやるべきなのです。

ミリオネアオプション取引画面

他のサイトもそうなのかな?と思いミリオネアオプションを覗いてみると、倍率変わってない・・!!! ここは相変わらずのんびり屋さん!!外人さんは皆ルーズですがその中でもルーズな国のお方なのか、単純に他のユーザーがさして勝っていない状況なのかは分かりませんがこのサイトはこういう所が好感持てますね。 その分、サービスもルーズですが・・

MT4の画面

MT4の1分足で表示させるとこのように、カオスに感じるかもしれませんが、

ミリオネアオプションのローソク足チャート

これがミリオネアオプションのローソク足チャート。 とにかく安定したチャートとなっています。

ミリオネアオプションのローソク足チャート拡大

拡大するとこう。 逆にやりづらいよ・・って人もいるかもしれませんが、何分かに1回下に長くのびて一定を保つつらら型が規則的に現れるのでそこを狙うのです。

取引画面

こういう事です。 

取引の結果

4連勝中です。

追記:2018年の祝日バイナリーオプション攻略

UPOバイナリーオプションインジケーター
こちらの記事は2014年の古い記事なので、上記のような歪みでガクっと下がったところでタイミングよく約定する(ボタンを押す)のが困難になりました。 チャートの動きも改良されてこのようなラッキーを拾いづらくはなっています。

ただ、このような一時的な偏りをを察知するUPOバイナリーオプションインジケーター等を使っての攻略は平日よりも勝率が高くなりますのでご参考までに。