今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル高がFOMC要旨で爆発。104円に迫る勢い

 

いやー、凄いですね、ドル高の勢い。

昨日103円に迫るか?というくらいだったのが現在は104円に迫っています。これは初心者でも分かりやすい現象なので、勝てる勝てないは別として注目しやすいのではないでしょうか?

ドル/円のバイナリーオプション攻略

20140821a
バイナリーオプション予報で触れなかったのが痛いですが、深夜3:00~のFOMC(連邦公開市場委員会議事録)でグンと上昇し、103円台前半から一気に103円後半へもっていく流れ。 昨日は103円の壁の時に何度かLOWで勝てるチャンスがありましたが、今日は104円の壁も意識出来る展開に。

また今日の理想は、104円付近まで上がってきて、折り返す↓のを期待してLOWで勝ち。

また、上がってきて折り返す↓のを期待してLOWで勝ちを何度か繰り返す。 というパターンですね。

20140821b
こちらはドルインデックス(ドル円とかじゃなくてドルだけの価値みたいなもの)。 ズイズイ上がってますね。

流石にドル買われ過ぎだろう・・という見方もあるので104円にまで達しないかもしれませんが、21時半と23時にUSD指標発表もありますのでさらなる上伸の材料となるかもしれません。 勢い強すぎて104円の壁関係なく破っちゃうかもしれませんが・・そしたら一度壁を越えたら一気に上昇の法則でHIGHを狙ってみるのもセオリーです。

20140821e
一応、1週間足でイメージも掴んでおきますか。 20週間前くらいに一度104円に迫って戻されていますね。 その前のはズイズイ上がった末の、勢いつきすぎちゃっただけな印象なのでやはり104円超えは難しいというイメージはありますね。

豪ドル円にも注目

20140821c
先ほど、10:45~のCNY 「中国HSBC製造業部門購買者担当者指数」で豪ドルに大きな動きがあったばかりなので注目。 オーストラリアは輸出先である中国の経済指標発表に敏感で、順調に豪ドル高が進んでいた中で一気に下落。 売られ過ぎ(下に行きすぎ)で徐々に調整で回復していきそうとの声が大きかったので、バイナリーオプション的には取り引きしやすいかもしれません。 レンジ相場内でボリンジャーバンドの下でHIGHを買うという典型的なパターンでいってみましょうか。

ポンド円も指標発表を控えて注目度高し

20140821d
今日は、17:30よりイギリス(ポンド)の経済指標があり、GBP/JPYも取引のヒントが現れるかもしれません。

17:30 GBP BOE金融政策委員会議事録
17:30 GBP 金融政策委員会
17:30 GBP 金融政策委員会議決ハイク
17:30 GBP 金融政策委員会議決削減

上の画像は4時間足で、ニュースなどでは170.99-15円~172.50-65円のレンジ相場との事。 サポートラインはもっと下の170.55~65円あたりにしておいて、発表後の大幅な動きによるレジスタンスライン・サポートラインからの押し戻しを期待して取引が出来そうです。

今日は沢山注目ポイントがあるので楽しい取引が出来そうですね。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年11月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設