今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル円104円台スタート。豪ドル円にも注目でバイナリーオプション攻略!

 

こんにちは、バイナリーオプション予報201/08/25です。

今日は、ドル円がやっぱりニュースも多く初心者にも分かりやすく注目です。 先日よりズイズイ上昇して、103円の壁も超えて・・?

ドル円、今日は104台前半でもみ合い?

20140825a
先週、23時のイエレン発言でまたもや跳ね上がり、104円を突破したドル円。 最終的には103.879円で終了しましたが・・

土日を挟み、朝の開始と同時に跳んで104円台からのスタート。またも早朝からグッドネーム(有名ファンド)のドル買いがあったようです。

先日からのドル上昇の動きに関してはいろんなニュースやコラムで見解を示しているので初心者でも注目がしやすいです。 まとめると、経済状況などのマイナス材料をも無視して上昇しており、材料があるわけでもないのでやはりグッドネームのドル買い・そしてそれについていくドル買いというお祭り状態なのですね。

なので、いつ下落するのか? の見解は人によってまちまち。だって材料的には「下がるはず」なのに「誰かのドル買い」という仕掛けで上がってきてるんですもの。 イエレン発言は「利上げに前向きかどうか」が注目となっていました。(意味は分からなくてもいいのですよ。今は「利上げはいつするのか?しないのか?」がドルの動きを左右しているとだけ覚えておきましょう)内容的には「前向きなような」「後ろ向きのような」発言だったにもかかわらず、今はお祭り中なのでちょっと前向きな発言が垣間見えただけで「イヤッホーーイ!」と上昇したのです。 なので、とりあえず何かあれば上がると構えておくとよいかもしれませんね。

ただ、現在ドルの値段が上がっていて「下がる前に売れば儲かる」のはまぎれもない事実ですので、例えば「104円50銭になったら売ろう」と考えている人もいるのです。(売りオーダーが入っているという表現をされていますね)

バイナリーオプション攻略としては大きな動きが無いうちは、この「売り待ち」を狙うべきで、例えば上のMT4の画面でもとりあえずは今朝上げ止まった104.267銭あたりで線を引っ張っておきます。 そこに近づいてきたら「売りによる下落↘」を期待してLOWを購入するわけです。

20140825b
ちなみに、1分足で観るとこのような状況。 上昇だからHIGHで勝てるってわけでもなく、購入のタイミングを決めるにはそれなりに理由が必要です。なにしろ、今はいつ下落するか分からない状態。

朝から超えていないレジスタンスラインに近づくまで我慢してもよいのではないでしょうか。

豪ドル円にも注目

20140825c
「信じられるか?これ、一時間足なんだぜ」

豪ドル円は綺麗に上昇中。 右から9本目にドンと上がるもやはり下がったのが、まるで規律を守るかのように列からはみ出してまた列に戻っているような印象ですね。 こういう場合はこの綺麗に上昇中で経済指標発表などの要素もないのに一気に何か列を乱すような事があったら「元に戻るかも?ポチ」という買い方は一つの手となりそうです。

そして上限は・・? 現在、97円台に突入しましたがこれは去年の6月以来となります。

こうなってくると、「どこで落ちてくるかな?そこを狙ってLOWで買ってやる」と待ち構えたくなりますよね。

20140825d
だけども、日足で観ても今日が一番上ではないですか。

20140825e
週足でみても今日がトップです。

20140825f
月足まで広げると、やっとラインの目安になりそうなのが見えてきました。 しかし、①のラインはあくまでもその前月から落ちてきた過程でしかすぎないのであまりアテにならないかも? 本当は②の上限あたりでウロウロしてくれたら最高だったのですけどね。

他の情報では、まず朝10時頃に「レジスタンスライン96.91-96円」といっていましたが既に97円超え。

別の記事だと、97.207円や97.325円あたりに注目しておき(私なら注目するだけじゃなくてLOWで買っちゃう)、そこを超えれば次の目途は98.146円あたりでしょう。 との事でした。 注目してみたもののバイナリーオプションで勝ちやすいか?というとそうでもないですね(^^;) 私はこれから素直にHIGH狙いしてみます。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年11月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設