今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

お盆ラスト!今年は円安気味で今後はどうなる?NZD/JPYのその後

 

15日になりお盆休みも土日で終わりという方も多いのではないでしょうか? 

休日ド真ん中とも言えるし為替市場的にはラストという表現もアリな金曜日。バイナリーオプション予報です。

毎週月曜日のバイナリーオプションコラムで、「お盆は通年のアノマリーでいえば円高です」とお伝えしましたがどうだったでしょうか?

お盆休みは円安が続く。緩やかに上昇

20140815b
コチラはドル円ですが、対ドルだけに限らず緩やかに円安ぎみでしたね。 本日は週末ゴトー日(5,10,15・・と5の倍数の日)でまたアノマリーでいえばドル円は上昇なので、新しい材料も少なく何となく上昇したりしなかったり・・といった所なのでしょうか。 わかりづらいですね。そう、わかりづらいのです。

短期取引のバイナリーオプションは攻略チャンス

20140815c
1分足でみたUSD/JPY。 取引量が少なく、急にトリッキーな動きが入り負ける事も多いですが、このようにレンジ相場なので捉えられなくもありません。 今ちょうど12時過ぎ頃ですがこの時間帯のUSD/JPYはかなり素直でやりやすいです。 初心者向きと言えるでしょう。 レンジ相場の上と下にラインを引き、上に来たらLOW狙い、下ならHIGH狙いです。

NZドル円のその後の動き。

20140815a
昨日、「NZドルが下がるぞー!」と一部で盛り上がっていましたが、そうでもなかったですよね。昨日は一貫して上昇傾向にありガッカリ。

それでも今朝がたまで下落が続き、「今度こそ下落が続くぞー!」と盛り上がっていますがどうなんでしょう。

一旦、サポートラインとして見られていた86.780くらいの値で支えられているが、あくまでもちょっと支えられただけでまた下落するのでは・・今度こそ・・というネットの声がちらほら聞こえてきました。 次のサポートラインとして構えている86.570円あたりに来てほしいですね。 ここでは踏ん張ってくれそうなのでHIGHが狙えます。

その前に朝1度踏ん張った86.780円あたりのラインでの攻防に一度注目して跳ね返りを期待するのもアリでしょう。

本日の経済指標発表予定

17:30 GBP 国内総生産 (季刊)
17:30 GBP 国内総生産 (年刊)

21:30 USD NY連銀製造業指数
21:30 USD コアPPI (月刊)
21:30 USD 生産者物価指数 (月刊)
21:30 CAD 製造業出荷 (月刊)
22:00 USD ネット長期TICフロー
22:15 USD 鉱工業生産 (月刊)
22:55 USD ミシガン大学消費者信頼感指数
22:55 USD ミシガン消費者信頼感見込み最終

本日は、17:30~のGBP国内総生産が注目。 どう注目するのかというと、

20140815d
例えばGBP/JPY(ポンド円)などのGBP絡みの通貨ペアのチャートに注目します。 

全体の動きを把握したいので広めに1時間足でみてみました。

今日のポンド円のサポートライン(下限の目安)は、170.59-66円くらいで、レジスタンスライン(上限の目安)が171.23-29円とされているので過去のローソク足も参考にして一応ラインを引いておきます。

こうしてみると動きの鈍い相場ですね。 一応現在は緩やかにずっと上昇はしているようです。

これが17:30になると上か下か分かりませんが(発表の結果次第)、どちらかに一気に動きます。 ここで目安となるラインにタッチするとそれを抜けにくい・一旦躊躇する事があるのでそこで逆張り(そこを限度として反対の方向を買う)というのがバイナリーオプションで出来る一つの手法となるでしょう。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設