今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル円103円台目前。その時バイナリーオプションは?

 

20140820a
昨日からじわじわと上昇中のドル円が今日こそは103円台に突入するのでは?とざわついています。 昨日21:30~の米指標発表はポジティブな内容が多かったですが103円を超えるほどの上昇はありませんでした。

バイナリーオプション的目線でドル円を見よう

FXと違い、バイナリーオプションの場合はどれだけ上昇したか?とかはどうでもいいんですよね。

103円を突き破って超上昇したからといって利益が増えるわけでもないのです。

出来れば、103円の壁がなかなか超えられない・・という状態が続き、

103円近くでLOWで勝ち、また上がってきて103円近くで戻されてLOWで勝ち

を繰り返せるのが一番理想ですよね。

20140820b
先ほども1度103円の壁で何度か戻されています。 FX以上にバイナリーオプションではサポートラインとレジスタンスラインが攻略の決め手となるので今日のような大きな壁は非常に有力な攻略法となり得ます。

特に103円を超える決め手となる材料が今日は少ないのでヨーロッパ勢が参入してくる夕方くらいまでは103円付近でのLOW買いは一つの手だと言えるでしょう。 

ちなみに、ウクライナ情勢の緩和(上昇)と悪化(下落)のニュースにも大きく左右されるのでこちらも頭に入れておく必要があります。 

雰囲気的には103円は普通に超えそうという声が多いんですよね。 さてさてどうなるでしょう。

今後の経済指標発表

15:00 EUR 独生産者物価指数 (月刊)
17:30 GBP BOE金融政策委員会議事録
17:30 GBP 金融政策委員会
17:30 GBP 金融政策委員会議決ハイク
17:30 GBP 金融政策委員会議決削減
18:00 MYR マレーシア消費者物価指数 (年刊)
19:00 GBP CBI産業受注動向
21:30 CAD 卸売売上高 (月刊)

17:30~のGBP(ポンド・イギリス)に注目。

20140820c
昨日も大幅に下落がありました。

本日のポンド関連の記事で興味深かったのがコチラ↓

英国では雇用改善や住宅価格の上昇などにより、潜在的なインフレ圧力がくすぶっている。その中で委員メンバーから利上げ賛成票が見られ始めると、改めて来年にかけての利上げが意識されやすい。為替相場では短期的なポンド高材料となる可能性をはらむ。

もっとも英国中銀は前週、四半期インフレ報告で先行きの利上げペースは段階的になるという慎重な見通しを示した。
賃金の予測も下方修正させており、欧州での景気減速やデフレ圧力などとあいまって、まだ利上げ支持派が出てこない可能性も残されている。
その場合は利上げ時期の不透明さなどから、ポンドが再下落するシナリオも残されている。

一応、ポンドが上昇する材料となりそうといいつつ、再下落もあるかもね。と、どっちに転ぶか分からないという記事ですがこれを踏まえたうえで結果を考慮して大きく動いた後の取り引きの目安にはなるかと思います。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設