今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル円、本日は4時間足で見てみよう。ロンドン市場スタートで更なる上昇なるか

 

昨日はロンドンがお休みでしたので今日こそ本格始動か・・? 年明けまで休む人もいるので地味な動きとはなりそうですが。

バイナリーオプション攻略講座12月28日更新分、行ってみましょう~

ドル円横ばいも、若干上昇ぎみ

20161228a
ドル円、4時間足で見ると雲の上を推移中。 多くのFX解説記事によると「横這い~」とありますが、クリスマス休暇前に調整下落が入って、休暇明けで回復という分かりやすい動きにも見えますね。

既に話題としては来年ドル円は125円くらい行くんじゃないか~なんて聞えてきますし(下がってる時は95円待ったなしとか言ってましたけど)、今度は材料が無ければムード的に風船のようにふわふわ浮いてきそうな感じですね。

こうしてみると抵抗ポイントが過去のローソク足的にポツポツ見られますのでバイナリーオプション的にはLOW狙いをしやすい局面となってきました。

米・中古住宅販売保留他

18:30 GBP BBA住宅ローン承認件数
00:00 USD 中古住宅販売保留 (前月比) (11月)

今日は、朝日本の鉱工業生産の発表がちょろっとあった程度で、あとは0時の中古住宅販売保留くらいですね。 若干の上下や、きっかけにはなるかもしれません。

本日のレジサポライン攻略

20161228b
ドル円、前日高値と安値にラインを引いた4時間足です。 まずは、昨日の高値を今ちょっとだけ超えた所なんですよね。 117.62円くらいを推移中。

サポートラインの目安は・・ローソク足がもう一歩右に行くと特になんですけど前日高値のラインが一目均衡表の雲の上のラインとマッチしているのでいいサポートラインになります。

これがこのまま上に抜けられずに雲の中に潜っちゃうと、とりあえずここ数日程度ですが下値を上げてきているので結んだ斜めライン、そしてその下に前日安値と75日移動平均線(緑)、そして117.00円の節目がテッパンのサポートラインとなるでしょう

レジスタンスラインの目安・・まず、現在完全に抜けるかどうか・・という昨日の高値ライン。 抜けられず沈んだ場合、4時間足の雲の中に入るのでもう一度抜けようとするときに抵抗として再度機能しそうなので注目。 ここを完全に抜けたら、過去のローソク足の頭あたりが目安となるのですが、まあ結構バラバラですかね・・ いちいち抵抗を受けてLOWで勝つって連勝出来そうな気もしますが、テッパンなのは117.87円くらいと、あとはやっぱり118円の節目、118.50円の節目・・をベースとして狙うのがセオリーです。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年3月最新版!

初心者向けに、プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設
optioncolor

通貨ペアだけでなく、金などのコモディティ取り引きをしたいならコチラ。特にゴールドは慣れると動きが分かりやすいとの声もあるので修行してみるのもいいかもしれませんね。

無料口座開設
traderush150

老舗のサイトで出金経験もあります。 信頼性は高いです。SKYPEで担当者と会話が出来て攻略法なども教えてくれます(英語でやり取り)英語のページに飛びますが右上のタブで日本語に出来ます

無料口座開設
private

今すぐお金が欲しい方は特に必見という刺激的な宣伝文句が印象的。 日本人向けでボーナス等も充実しています。 堅実的にじっくりやるというよりはギャンブル感覚が強めに感じましたがやっぱりそういうのが日本人はお好きなようで人気なのでご紹介しておきます。

無料口座開設