今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

今年最後の取引き!調整下落ムードの中HIGH狙いか?

 

年末最後の取引ですよ~ バイナリーオプションは言い方悪いですけど「どさくさ」的な要素がありますが、FXやってると想像するとやっぱり決算しちゃいたくなりますよね~ てことはやっぱり年末下落ムード?

バイナリーオプション攻略講座12月30日更新分、行ってみましょう~

ドル円は調整続き116円台

20161230a
ドル円、昨日は4時間足の雲の下に抜けましたね。 その後は116円前半で何とか支えられたところ。

FX関連のニュース・記事を読んでも、特に要因を書かずにドル全面安とか日経平均株価が下落・米債金利の低下等、連動する動きの報告のみでした。 週末かつ年末で今日も調整ムードって感じですよね。

昨日の攻略を振り返ると、①まず一目均衡表の雲の下値でのHIGH狙い、そして過去のローソク足の下値でのHIGH狙い、そして浮上した雲の下値でのLOW狙い、かなり勝率高く取引できたのではないでしょうか

来年はドル円が一段と上昇するという見方も多い(年明けの雇用統計が良ければ利上げの時期が早まるのでは?という事で、跳ねますよね)ので、そう考えている人にとっては押し目買いのチャンスですし下がり切れない要素もあるので短期取引としてはやはりやりやすいのかなと

米・シカゴ地区購買部協会景気指数等

17:00 EUR スペイン消費者物価指数 (前年比)
17:00 EUR スペインHICP (前年比) (12月)
23:45 USD シカゴ地区購買部協会景気指数 (12月)

今日も特に材料なしですが、シカゴ地区購買部協会景気指数はとりあえず注目ですよという事です。 それよりも明日が土曜日で、年末ラストギリギリの取引きっていう方が注目かもしれませんね。

本日のレジサポライン攻略

20161230b
ドル円4時間足で見てみましょう。

レジスタンスラインの目安は・・一目均衡表の雲の下限に始まり、75日移動平均線(緑)、前日高値のライン、一目均衡表の雲の上限といった所でしょうか。 目安がしっかりしていますが、雰囲気的に浮上してこなさそうな感じはありますよね・・

サポートラインの目安は・・さて、調整が続きさらに下落した場合はどうしたものか・・基本的には116.00円とか115.50円等の節目狙いとなってきますが、みんな狙っているのでちょっと手前で跳ねたりするんですよね~・・ それを逃して、ラインジャストで狙おうとすると既に抵抗が薄くてズドーンってのが一番の「負けあるある」なので気を付けたい所

20161230c
そんな中、テッパンはここですかね。 日足で見た114.75円。ここら辺が目安となります。 ただ、その上の115円こそが値的にテッパンなのでここまで落ちるか分かりませんが、勢いよく来たらラッキーなのかなと思います。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設