今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

G20の日時は17日~18日にかけてドイツのバーデン・バーデンにて開催

 

G20って、結局いつなの?

バイナリーオプション攻略講座3月17日更新分、行ってみましょう!

ドル円はギリギリ113円台をキープ。G20の行方

20170317a
結局、G20っていつなん? 時差もあるしよくわからんがな。 ってのが曖昧でしたが、

今日から明日にかけて、ドイツのバーデン・バーデンで開催

だそうです。 という事で一応これは警戒して待機している状態って事ですね。

思ったよりも回復しなかったなーというのが私の感想でこれがバッチリ当たるようならFXで儲かってるわって話で、引いておいたラインでのファーストタッチ(画像で見れば1回目の安値でラインを引き、2回目がファーストタッチで取り引きポイントだったという事。)でバッチリ跳ねてるでしょ。 ってのがこのサイトの真骨頂と言えるでしょう。 こういう事です。

FOMCの結果だけを考えればそんなに下落しなくていいのにな、というのもありますのでやはりG20を完全に過ぎ去るのを待ちたい所ですね。

米・ミシガン大学消費者信頼感指数等

19:00 EUR 貿易収支 (1月)
21:30 CAD 製造業出荷 (前月比) (1月)
22:15 USD 鉱工業生産 (前月比) (2月)
23:00 USD ミシガン消費者信頼感見込み最終 (3月)
23:00 USD ミシガン大学消費者信頼感指数 (3月)
03:00 USD ベーカー・ヒューズ社のリグ・カウント

今日は指標発表はノーマークでもよさそう。

本日のレジサポライン攻略

20170317b
ドル円1時間足に前日高値・安値ラインを引いたものです。

サポートラインの目安・・昨日は一時的に112.90円まで一気に沈んだ場面があったので下のラインは112.90円になっていますが、その後支えられたのは113円の節目を目安に112.96円という少し上で支えられましたね。 この辺は曖昧で狙いづらい所ではありますが、この辺に来たら一気に落ちるタイミングがあると思うので何も材料が無さそうな場合はライン関係なく落ち切ったあたりでHIGHを狙ってもよいでしょう。

レジスタンスラインの目安・・とりあえず前日高値ライン113.54円狙い。 もうすぐタッチしそうですね。 このライン下で粘れればそのうちラインと一目均衡表の雲がマッチしてくるのでそこまで粘った挙句のタッチだとより狙いやすいですね。 ここを上に越えると一目均衡表の雲の中に入ってその上限といったところでしょうか。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年8月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設