今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

麻生シーリングとは?120円が遠のくアメリカの強さ

 

ドル円は一気に下落 祝日明けでどうなるか

バイナリーオプション攻略講座3月21日更新分、行ってみましょう~

麻生シーリングは120円

20170321a
ドル円1時間足です。 昨日だけで見れば112.50円付近で持ちこたえていたドル円ですが、つい先ほど日本時間スタートによるものなのか?ガクっと一段と下落がありました。 上昇の気配もなく地味に下がっていくのでしょうか。 

麻生シーリングとは?

麻生シーリングという単語が目立つようになってきました。 元総理の麻生さん、今は財務大臣で為替に関しての重要人物なわけですが、麻生さんが「120円くらいがちょうどいい」とはっきりと値を出しているわけですね。 日本は1ドル120円くらいに持っていきたいワケです。 それに対してアメリカはもっと円高=110円とかなら貿易的に利益を上げる事が出来る。そしてその辺に強い側近を任命(最近ムニューシンだかムニューチンだかって人物名がよく出てきますよね。)したことで、貿易的にアメリカは円高に誘導したいわけで、普通に考えれば麻生シーリングVSムニューシンシーリングなわけですが、麻生さんの影響が少ないみたいで、アメリカ様には逆らえないでやんすというムードなワケです。 トランプ政策の勢いってのもあるんでしょうけど。

20170321b
日足ではすっかり一目均衡表の雲の下。 ずっと雲の中で落ち着いていたので戻ってくると思っていたのですが・・ただこうしてみるとまだレンジ内ですよね。 利上げ4回の期待からのガッカリや、貿易不均衡というファンダメンタルズ的な要素は置いといて、テクニカルだけで見れば、下値を結ぶとしたらこの辺で回復しても良い局面です。

カーニー発言やFOMCメンバー発言等

18:30 GBP 消費者物価指数 (前月比) (2月)
18:30 GBP 消費者物価指数 (前年比) (2月)
18:30 GBP 生産者仕入価格 (前月比) (2月)
19:00 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す
19:00 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する

20:00 GBP CBI産業受注動向 (3月)
21:30 USD 経常収支 (Q4)
21:30 CAD コア小売売上高 (前月比) (1月)
21:30 CAD 小売売上高 (前月比) (1月)
暫定的な NZD 世界乳製品取引価格指数
01:00 USD FOMCメンバー ジョージ 談話

今日は、カーニー発言やタドリー&ジョージ(FOMCメンバー)発言が重要ですね。

本日のレジサポライン攻略

20170321c
ドル円1時間足に前日高値・安値ラインを引いたものがコチラ。

レジスタンスラインの目安・・頑張って回復を見せた場合は上に一目均衡表の雲が広がっているのでラインよりも前に雲が目安になるかなと。 ここまで達するのには時間がかかりそうなので丁度75日移動平均線(緑)も降りてきているのではないでしょうか。 そこを超えたら昨日の高値である112.89円~113.00円の節目=一目均衡表の雲の上限と、目安がいくつかあります。 ざっくりいえばこの辺でグイーン!と伸びたらLOWで狙い撃ちしたい所。 ただでさえ上に上がりにくい状況なのでLOWが狙いやすいですね。 下がった分上がるっていう要素もあるので十分見込めます。

サポートラインの目安・・より下落が進むとストップロスの巻き込みとかもあって怖いんですよね。 昨日の攻略の時と同じく、下の目安が分かりづらい。 やはり、112.00円の節目。 これを狙えたら気持ちいいですね。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年8月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設