今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ムニューシン米財務長官「長期的にドルが強い方が良い」発言でどこまで戻すか?

 

復活祭明け・朝からドル円が活発ですが・・

バイナリーオプション攻略講座4月18日更新分、行ってみましょう~

ムニューシン米財務長官発言でドル上昇。109.50円をとりあえず目指す

20170418a
ドル円は昨日の夜から超反発。 この攻略講座為替コラムでも何度か出てきた「ムニューシン米財務長官」いましたよね? 貿易で円安けん制してくるんじゃないかっていう不安要素だった人ですが、この人が「長期的には強いドルが好ましい」的な発言をしたのがきっかけとなりました。

地政学リスクが無くなったわけでもなく、後はフランスの大統領選も為替に話題をもたらせていますね。 ムニューシンのこの一言でどこまで回復するのか? 休み明けというのもポイントです。

昨日の攻略の続きとも言えますが、一昨日高値ラインで今まさにLOW狙いですよね。 分かりますか?

20170418b
日足で見ると、200日移動平均線(オレンジ)を下に割ってたのに、こうしてみると何とか支えられた感がありますね。 ムニューシン発言はタイミング的にも口先介入を狙ったものだったのか。 この長い下ヒゲはここの抵抗は強いっていう印象を市場に与えます。

とりあえずは110円のゾーンを目指す展開ですね。

麻生大臣の記者会見が午後に。それ以外は米・建築許可等

09:30 AUD 金融政策決定会合議事録
お昼頃、麻生大臣の会見
21:30 USD 建築許可 (3月)

21:30 USD 建築許可 (前月比) (3月)
21:30 USD 住宅着工件数 (3月)
21:30 USD 住宅着工、変化 (前月比) (3月)
21:30 CAD 対外証券投資 (2月)
22:15 USD 鉱工業生産 (前月比) (3月)
23:05 NZD 世界乳製品取引価格指数

指標発表はそこまで注目材料なし。 お昼に麻生大臣の会見があります。 麻生さんは120円という明確なドル円基準を打ち出しているのでやはり無視できない存在。

本日のレジサポライン攻略

20170418c
ドル円1時間足で上から二本目が昨日の高値・下が安値ラインです。 上のラインは一昨日の高値で引いていたラインで先ほどバッチリ機能していたので一応残し。

レジスタンスラインの目安・・さて、上のラインは一度タッチしてしまっているので2度目は狙わない方が無難。 ただ、しばらく時間を置いた後ならアリでしょう。

さらに上は109.50円の節目・110円の節目がテッパン。 まだまだ一気に上昇する材料を得たわけでないまま手放しで上昇しないのでLOWが狙いやすい局面です。

サポートラインの目安・・下は昨日の高値(レジスタンスライン)がサポートラインとして機能してくれそう。 さらに下落した場合は今だと雲の中ですがあと30分もすれば雲の外に回りますね。 そうしたら75日移動平均線(緑)と一目均衡表の雲の上限が抵抗目安となるでしょう。 その後は雲の中に入って雲の下値、そして前日安値ライン・・ここまで落ちるにはまた何かニュースが入った時だと思いますが上も下も狙いやすい一日だと思います。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年9月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設