今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル円は次の材料待ちでレンジ形成か。フィラデルフィア連銀製造業指数

 

久々に、「地味な展開~」となってきましたね。リスクは何も解消されてないけど。

バイナリーオプション攻略講座4月20日更新分、行ってみましょう~

ドル円はレンジ形成か

20170420a
ドル円は昨日は原油在庫量が多めで原油安に繋がる=為替にも影響という要因が少しありましたが、基本的な話題は相変わらず北朝鮮リスク・ムニューシン発言・メイ首相の総選挙と、新鮮な話題は無し。 手放しで上昇する局面では無いので119円になると重くなるし、だからといってアメリカの経済は良好だし6月は利上げあるしで、118円まで下がると買い支えもあって、次の材料待ち。

しばらく何もなければレンジを形成するのでしょうか。 大きく見れば下がりすぎな感じもあるから何もない=リスク選好で上昇していくか?  後回しにしてきた北朝鮮リスクという現実を目の当たりにして、不安要素が何も出てこないって事は無さそうですけどね。 とりあえずアメリカが強気に北朝鮮を追い詰める行為・北朝鮮が反発する行為が出ると怖いですね。

20170420b
さて、日足の200日移動平均線(オレンジ)は? おっと上にちょこんと乗っかっていますね。 下値も徐々に上がって、これをばねにするようにV字回復するようにも見えます。 上値も下がり気味で三角持ち合いになるのか。

フィラデルフィア連銀製造業指数は結構重要

15:00 EUR 独生産者物価指数 (前月比) (3月)
21:30 USD 失業保険申請件数
21:30 USD フィラデルフィア連銀製造業指数 (4月)
21:30 USD フィリー連銀雇用 (4月)
00:30 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す

今日は、フィラデルフィア連銀製造業指数の発表があります。 これは結構重要なやつですよね。 後はカーニー総裁発言もあり明日の朝には動きがみられているかもしれません。

本日のレジサポライン攻略

20170420c
ドル円1時間足で前日高値・安値ラインを引いたものです。 日足だと三角持ち合いのようになってきているなってのだけ頭に入れておきましょう。

レジスタンスラインの目安・・前日高値の109.18円が本命ですが、ムード的に少し手前で売りが先に入りそう。 となると、109.00円の節目がクサいですが、9時台に一度タッチして跳ね返されていますね。 結果論ですがここがLOWの狙い目でしたね~~ さらに上昇を見せればまた109円~109.18円の間には売りが待っていると思われますので前日高値ライン近くへのファーストタッチ(特にぐん!と伸びた時)では積極的に狙っていきたい所です。 ここを上に越えると勢いが増しそうで、109.50円の節目、110円のテッパン節目といった所ですが、何か材料が欲しいですね。

サポートラインの目安・・地味な動きのまま下に沈んできた時は、薄くて頼りないですが一目均衡表の雲と75日移動平均線(緑)が下に抵抗として君臨しているのでHIGH狙いポイントです。 そして、108.37円あたりは機能下に行けないテッパンラインとして印象付けられましたのでここに近づいたら買いが入る=HIGH狙いで良いでしょう。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設