今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ドル円は横ばい。1時間足のテクニカルツールでHIGH狙い!

 

地味な相場はねらい目のはずです!

バイナリーオプション攻略講座8月8日更新分、行ってみましょう~

ドル円は横ばい。イベント経て夏枯れ相場か

20170808a
ドル円は雇用統計後、そのまま横ばいでした。 110.64円~110.91円の間なのでかなり狭いレンジですよね。

バイナリーオプション攻略的にはレンジでおとなしい相場の方がやりやすいですが、予め狙っているポイントに全然タッチしてくれない・・ってなりがちですが、注目なのは200日移動平均線(オレンジ)へのタッチで3回綺麗に跳ねている事でしょうか。

まあ、これだけ落ち着いている時は5分足や15分足でのテクニカルツールを利用してもよいのかな

20170808b
15分足で見てみるとこう。 75日移動平均線(緑)と一目均衡表の雲が抵抗になっているのは伝わりますが、75日移動平均線(緑)ジャストで取引すると全然勝てないですね・・ 雲がすぐ上にあるから雲の抵抗まで届いたらLOW狙おう~くらいのスタンスがちょうど良い感じ。 でも判断、難しいですよね。

指標発表的には地味な1日

10:30 AUD NAB企業信頼感指数 (7月)
14:45 CHF 季節調整なし失業率 (7月)
14:45 CHF 季節調整済み失業率 (7月)
15:00 EUR 独貿易収支 (6月)
暫定的な CNY 中国輸出 (前年比) (7月)
暫定的な CNY 中国輸入 (前年比) (7月)
暫定的な CNY 中国貿易収支 (米ドル) (7月)
21:15 CAD 住宅着工件数 (7月)
23:00 USD JOLT求職 (6月)

今日は指標発表的には地味な一日。 大きく動くとしたら投資家の仕掛け的な動きの方が影響は大きそうですね。

本日のレジサポライン攻略

20170808c
ドル円1時間足で赤い二本のラインは前日高値・安値です。 レンジになるとテクニカルツールが寄ってくるのでポイントは多いですね。

レジスタンスラインの目安・・現在は25日移動平均線(黄色)や一目均衡表の基準線(青い細いの)でつっかえていて、ここは何度もタッチしているのでさすがにLOWを狙いづらい所。いつ抜けてもおかしくないので。 ここを上に抜けたらやはり昨日の高値が本命。 ここを上に抜けたら金曜日の雇用統計後にマークした111.00円の節目あたりも本命。

サポートラインの目安・・下はなんだかテクニカルツールが密集していますよね。 200日移動平均線(オレンジ)と前日安値・一目均衡表の雲が今の時間ならマッチしています。 仕掛け的に誰かが売りをしてくれたらタッチしてくれるのにな~。 その他は75日移動平均線(緑)や雲の下限など、仕掛けてきな売りからの、下からのHIGH狙いを今日は狙いたい所。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設