今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

雇用統計結果は弱いもISM製造業景況指数が好調。ドル円の行方

 

北朝鮮リスクが消えないですね。 行くところまで行くのかっていう緊張感もあまりないですけどね。

バイナリーオプション攻略講座9月4日更新分、行ってみましょう~

雇用統計結果は弱いもISM製造業景況指数が好調

20170904a
週末に北朝鮮の核実験・水爆関連ニュースがあったので週明けは落ちてそうだなーと思っての朝。 窓開けして109.50円くらいまで落ちた後は窓埋めしようとしている所ですね。 リスクは回避とは

そういえば、金曜日は雇用統計の発表があってそれはどうだったんでしょうね。 こうしてみると(上の画像だと雲と被ってヒゲが分かりづらいのでMT4の1時間足ドル円を見てみてください)、一時的にズドーンと下に落ちて200日移動平均線(オレンジ)を目安に下げ止まって、今度はパーンと上昇していますね。

簡単に言えば、雇用統計の結果がいまいちで大きく下落、その後冷静になって戻ってきて、米8月ISM製造業景況指数は予想より良くて一時的にパーンと跳ねて冷静になって戻ってきて・・といった結末だった模様。

「年内利上げは無いだろうな~」という話題に繋がっていますが北朝鮮リスクをもってしても大きく下落する動きにはなっていません。

20170904b
日足で見ると25日移動平均線(黄色)の下にいますね。 今日はどっちに転ぶか特にわからないですね。 ズイズイ上昇する要素は薄いしだからといってなんだか堅調ですしね。

指標発表は重要そうなのは特になし

10:30 AUD 企業売上総利益 (前期比)
13:00 IDR インドネシアのコア・インフレ (前年比) (8月)
13:00 IDR インドネシアインフレーション (前月比) (8月)
16:00 EUR スペイン失業変化
17:30 GBP 建設業購買部協会景気指数 (8月)

指標発表スケジュール。今日は地味ですね。

本日のレジサポライン攻略

20170904c
ドル円1時間足で前日高値ライン・安値ラインを引いたものです。

レジスタンスラインの目安・・朝のピークが日足の25日移動平均線(黄色)あたりを目安としたものだったのでまたその辺でLOWを狙うというのもシブいですが初心者の方はさらに上にある75日移動平均線(緑)と一目均衡表の雲あたりを狙うのがセオリーでしょう。 雲の抵抗がなんだか頼りないですが上昇の勢い自体が少ないしストップロスを巻き込んで~というような局面でもないのでLOWは積極的に狙いたい。

サポートラインの目安・・まずは昨日も効果的だった200日移動平均線(オレンジ)でのHIGH狙い。 前日安値ラインは窓開けで若干下に更新されているので迷う所ですが、190.50円目安でHIGHは狙いたい所です。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年9月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設