今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ショートカバーでドル円は回復。2つのリスク後退か

 

バイナリーオプション攻略講座9月12日更新分、行ってみましょう~

ドル円はショートカバーで110円を目指す展開

20170912a
ドル円が回復しました。 二つの大きな下落要因であったうちの一つ「北朝鮮リスク」に関しては朝のニュースでは「北朝鮮への制裁決定!」と、原油輸入制限など制裁の内容の方を強調していましたが、為替・FX関連のニュースを観ると内容としてはアメリカが譲歩して中国やロシアに配慮した内容だった、むしろ北朝鮮に対して優しかったという事で北朝鮮の挑発的な行為もおさまるだろうという空気でリスクが軽減したという見方が強いわけです。 まあ話し合いをしたわけですからね。 北朝鮮は建国記念日だから9日に何もやらなかったぞって安堵していましたが、これを受けてどうするかって話だと考えるとまだまだリスクは軽減していないような気もしますが。

そしてもう一つ「アメリカのハリケーン」も少し後退したようでこれまたリスク軽減のニュース。 この2つの大きな要因でパーンとドル円は回復したわけです。

まさにショートカバーってやつですね。 ショートカバーの場合は買戻しなので数日でこのままズイズイ上昇ってそのあとどうしよう・・って落ち着きそうですね。

20170912b
週足で見るとこう。 一目均衡表の雲の中・移動平均線(75日・緑)の上に戻っています。 これ、FXだと「一目均衡表の雲を下に抜けたから売りだ」ってショートポジションを持ったまま、「ヤバイ・・」ってなっている人もいるかもしれませんね。 戻ってくると信じて持ち続けて、そのままどんどん回復すればするほど損失が増えていくという地獄の始まりです。 FXのリスクはこれです。 バイナリーオプションは時間が来たら決算されますし大きく逆に行っても損失は同じなのです。

アメリカのJOLT求職等

10:30 AUD NAB企業信頼感指数 (8月)
14:30 EUR 仏非農業部門雇用者数 (前期比)
17:30 GBP 消費者物価指数 (前月比) (8月)
17:30 GBP 消費者物価指数 (前年比) (8月)
17:30 GBP 生産者仕入価格 (前月比) (8月)
暫定的な USD OPEC月次報告
21:00 INR インド消費者物価指数 (前年比) (8月)
21:00 BRL ブラジル小売売上高 (前年比) (7月)
21:00 BRL ブラジル小売売り上げ高 (前月比) (7月)
22:45 EUR 欧州中銀(ECB)コンスタンシオ発言
23:00 USD JOLT求職 (7月)
02:00 USD 10年物中期米国債競売
暫定的な USD 米国石油協会週次原油株式

今日はJOLT求職などの指標発表があります。

本日のレジサポライン攻略

20170912c
ドル円日足でみると、25日移動平均線(黄色)にタッチして現在もみ合い中。 買戻しでどこまで戻るのか?

20170912d
ドル円1時間足です。 前日高値・安値ラインを引いたものです。

レジスタンスラインの目安・・上はまず前日高値ライン=109.50円の節目なんですね。 ここを超えるかどうかでスタートするので超えるか?という揉み合いのどさくさでLOW狙い。 ちなみにこれは4時間足で見た時の一目均衡表の雲の抵抗でもありますが、これが雲の∞の所なのでここ数時間が一番上に抜けそう。 その後は4時間足の200日移動平均線(オレンジ)かなと。

サポートラインの目安・・下は一度支えられていますが200日移動平均線(オレンジ)でHIGH狙い、落ちたら75日移動平均線(緑)、一目均衡表の雲あたりですかね。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年9月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設