今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

雇用統計他、FOMCメンバー発言で利上げ観測高まるか?

 

バイナリーオプション攻略講座10月6日更新分、行ってみましょう~

本日、米・雇用統計発表

20171006a
ドル円はまた113円弱まで回復。 これまでの指標発表の内容からして今夜の雇用統計への期待で上昇しても良いのかなと思っていましたがそうでもないですね。 ハリケーンの影響で下がってる可能性の方が高いのかな。

アメリカでは税制対策に一歩前進というニュースもあり、もっと跳ね上がっても良い物ですけどね~逆にスタートは落ちていたのでよくここまで回復したって所なのかな。

という事で、今夜は雇用統計で週末。 数値に関わらず、発表後に材料出尽くしで調整下落なんてパターンもありそうですね。

雇用統計他、FOMCメンバー発言が多数

15:00 EUR 独製造業新規受注 (前月比) (8月)
16:30 GBP Halifax住宅価格指数 (前月比) (9月)
16:30 GBP ハリファックス社価格指数 (前年比) (9月)
21:00 GBP ハルデーンBOE金融政策委員発言
21:00 BRL ブラジル消費者物価指数 (前年比) (9月)
21:00 BRL ブラジル消費者物価指数 (前月比) (9月)
21:30 USD 平均時給 (前月比) (9月)
21:30 USD 非農業部門雇用者数増減 (9月)
21:30 USD 行動者率 (9月)
21:30 USD 米非農業部門民間雇用者数 (9月)
21:30 USD 失業率 (9月)
21:30 CAD 建築許可 (前月比) (8月)
21:30 CAD 雇用者数増減 (9月)
21:30 CAD 失業率 (9月)
22:15 USD FOMCボスティク委員発言
23:00 CAD Ivey購買部協会指数 (9月)
00:45 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ローザングレン発言する
01:15 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する
01:45 USD FOMCメンバー カプラン 談話
02:00 USD ベーカー・ヒューズ社のリグ・カウント
02:00 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する

ラジオやFX関連のニュースでは「雇用統計(こようとうけい)」と呼びますが、正式名称は、「非農業部門雇用者数増減」ってのがそれにあたります。 農業関連じゃない企業等の、雇用がどのくらいあるか?という統計ですね。 働きたくても働けない人がいる状態が一番景気悪そうですもんね。  FOMCメンバー発言も多数あり、だんだん年内利上げが確実視されてきていますが・・?

本日のレジサポライン攻略

20171006b
ドル円1時間足で前日高値安値ラインを引いたものです。

レジスタンスラインの目安・・まず前日高値ラインである112.92円あたり。 113円目安で段々高値が下がってきているので絶対って感じもしないですけどね。 そして次は一昨日の高値なども考慮するとほんの少しだけ上にありますが、まあざっくり113円。 そして113.10円この2点に注目で良いでしょう。 上に抜けたと見せかけてもまだ下がってくるようなそのくらいの壁だと思っています。

サポートラインの目安・・下は今現在75日移動平均線(緑)で支えられていますよね。 下に一目均衡表の雲もありこの辺がまずはテッパン。 雲に入った後は雲の下値に25日移動平均線(黄色)がサポートしに来ています。 そして下に200日移動平均線(オレンジ)、前日安値と続きます。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設