今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

サイバーマンデーとは? ドル円は押し目買いとなるか2017の動き

 

バイナリーオプション攻略講座11月27日更新分、行ってみましょう~

ドル円は押し目買いなのか?

20171127a
ドル円は上が重そう~~にジリジリ回復・・水面下(111円台)で推移といった所でしょうか。 ブラックフライデー、そして今日がサイバーマンデーですがそんなに大した動きはありませんでした。

サイバーマンデーとは?

まず、毎年、アメリカ(カナダも)では11月第4週の木曜日が「感謝祭」と呼ばれる祝日です。 日本も今年は23日木曜日が「勤労感謝の日」という祝日でしたが、「感謝祭」は家族で過ごすでしょ!七面鳥食べるっしょ!という、日本の元旦レベルで国民が休む祝日のようなので株や為替でも重要視されています。(ゆっくり休みたいから決算しちゃおう的な。日本での年末だと思うとなんとなくわかりますよね)

感謝祭の翌日から、「さあ、休み明けをきっかけにクリスマスに向けて商売頑張るで! 年末に向けて在庫処分だ!」

と、セールが始まり買い物が盛り上がります。 これがブラックフライデー(黒字の金曜日)と言われています。

ここまでが今までの歴史でしたが、最近はインターネットの通販で月曜日~セールが始まるようになりました。

これがサイバーマンデーです。 金・土・日の売れ残りがさらにネットでセールになるからなのか、IT系の人は木曜日から日曜日まで連休にするからなのかは分かりませんが、とにかくサイバーマンデーのサイバーはインターネットでの通販の事を指します。

続き

これ以上下落する材料がないから、「いまこそ押し目買い!」という意見も目立ちますが、北朝鮮問題・ロシアゲート疑惑・税制改革案が上手く行かない等のリスクが残ったままだし、利上げも慎重案が出ているしで上昇する材料も無く、むしろ地味に下落していくようなムードもあります。

話題はどちらかというと、「日経平均」ですね。ドル円と違い先日までズイズイ上昇しまくり好調でした。 それがいつまでも続くわけでもなく今落ち着いてきたところなので、ドル円もそれに乗じてって感じですかね。

20171127b
ドル円、週足で見ると先週は一目均衡表の基準線で支えられました。 今週はこの25日移動平均線(黄色)で支えられるのでしょうか? 上は200日移動平均線や一目均衡表の雲の上限が抵抗になりそうですね。

米・新築住宅販売戸数

17:15 CHF 雇用水準
00:00 USD 新築住宅販売戸数 (10月)
00:00 USD 新築住宅販売 (前月比) (10月)

今日は材料難。 新築住宅販売戸数は数値によってはきっかけになるかもしれませんね。

本日のレジサポライン攻略

20171127c
1時間足で観る前に、日足での75日移動平均線や200日移動平均線が上にあるのを念頭に入れておきましょう。 これは強力な抵抗です。

20171127d
そしてドル円1時間足の前日高値・安値ライン。 一番上が一応日足でこの辺かな?と引いたライン(結構適当)です。

レジスタンスラインの目安・・上は現在前日高値ラインを少し超えつつ、日足の移動平均線2本あたりの抵抗を受けた所ですが大きく下げています。 再度上昇してきた場合は前日高値ラインはもう使わず、上のラインあたり・・8時台にマークした高値あたりでのLOW狙いがポイントか。

サポートラインの目安・・下は、現在下落の勢いが強く25日移動平均線(黄色)も下回っています。 一目均衡表の雲の下限・前日安値ラインあたりくらいしかポイントが無く、逆にポイントとなるのかなと。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設