今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

フリン氏、フェイクニュースでドル円は窓開け

 

バイナリーオプション攻略講座12月4日更新分、行ってみましょう~

フリン氏のロシアゲート疑惑報道はフェイクニュース

20171204a
ドル円、朝見たらこんな感じ。 一度大きく下げているのは「マイケル・フリン」氏って覚えていますかね。 ロシアゲート疑惑の再熱です。

前米大統領補佐官(国家安全保障担当)のマイケル・フリン被告は、ロシア大使とのやりとりについて連邦捜査局(FBI)捜査官に虚偽の供述をしたとして、1日に首都ワシントンの法廷で有罪を認めた。同被告の協力を得て、モラー特別検察官のロシア疑惑捜査はトランプ政権の中枢へと大きく前進した。

 

まあ、要するにロシアゲート疑惑でトランプに不利になったか? って事でズドーンと下落したわけですね。

それが、土日を挟んで窓を開けて元に戻っているのは、

フェイクニュースだった。

と昨日伝えられたからです。 主要都市が止まっているのでMT4も止まっていますが、その間も小さな国では取引が行われていてその間に動きが出てこんな図形になっているわけです。

当然、このケースは「窓埋めの法則」にはならないですよね。 なんだかんだ112円台後半でさらに上昇していくのでしょうか? それとも、「ああいうニュース一つでこんだけ落ちるのきっついな・・」と警戒が強まるのでしょうか。 何か一言でパーンと上がるような要素は少ないですしね。

あと、注目なのはこの画像のMT4に引いているライン、下二本が前日高値安値なんですけど、上の2本は日足のテクニカルツールを元に引いておいた奴ですね。 これが割と目安になっているなーと。

黒田総裁発言・米・製造業新規受注など

13:00 JPY 日銀総裁、黒田発言する
13:00 IDR インドネシアのコア・インフレ (前年比) (11月)
13:00 IDR インドネシアインフレーション (前月比) (11月)
16:00 BRL IPC-Fipeインフレーション指数 (前月比) (11月)
17:00 EUR スペイン失業変化
18:30 GBP 建設業購買部協会景気指数 (11月)
暫定的な EUR ユーロ圏財務相会合
00:00 USD 製造業新規受注 (前月比) (10月)

12月に入ったばかりですが今日は指標発表のスケジュールはおとなしめですね。

本日のレジサポライン攻略

20171204b
ドル円1時間足です。 前日高値安値ラインはフリン氏のニュース前、ニュース後って感じですね。

レジスタンスラインの目安・・とりあえず今日の朝タッチして跳ね返されていますが112.87円あたりがポイント。 ここは日足で見ると、25日移動平均線(黄色)や基準線が抵抗の値として示している所です。 ここを上に抜けた場合は日足の一目均衡表の雲の上限を狙うしか他にポイントが見当たりません。

サポートラインの目安・・下はここ最近は同じ事しか言っていませんが、75日移動平均線(緑)と一目均衡表の雲、雲の下限。200日移動平均線(オレンジ)という具合です。 何かあってズドーンと来た場合はその限りではないにしろ、基本的には狙っていきたい所です。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設