今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

日銀買いオペは据え置きでドル円は週足一目均衡表の雲の上まで回復するか

 

久々にドル円が崩れていますね。

バイナリーオプション攻略講座1月11日更新分、行ってみましょう~

ドル円は続落。 日銀国債オペなど

20180111a
ドル円は崩れていますね。 111円台の半ばまで落ちています。 要因としては、中国高官発言報道とか多少言われていますが、円高基調引き続きといった所ですかね。 ちなみに今日11日は日銀の国債オペが予定されているという事で10時頃の動向は注目です。

国債オペってのは、国債を日銀が買う・・要は市場にお金が回ってくると思っておけばよいでしょう。 その金額が9日に行った時にちょっと引き締まったので(少なかった)ので、そろそろ金融緩和限界か、徐々に締めていくのかな?と警戒されたのが蒸し返された下落だったという解説がありましたので、今日も注目ですね。

(ちなみに、10時10分を過ぎましたが日銀の国債オペは据え置きだったので動きが出ませんでした。 安心してもいいのに)

20180111b
注目していた週足でみると、昨日の下落は大きかったですね。 注目していた一目均衡表の雲の上値や25日移動平均線(黄色)の支えも下に抜けちゃっています。 今日はこの上まで回復するかどうか。

ここでの取引ってどうだったのか振り返ってみましょうかね。 雲の上と25日移動平均線(黄色)あたりにラインを引いて、時間足をズラしてみますね。

20180111c
1時間足にしたら、ファーストタッチで跳ね返っていたことが分かりました。 FXならここで逆張りしてたとしてもその後沈んでいるのでアウトですが、バイナリーオプションの場合はこういう所でHIGH狙い。 数分後には1.8倍に。 という攻略法となるわけです。

ECB金融政策会議と米失業保険申請件数など

19:00 EUR 鉱工業生産 (前月比) (11月)
21:30 EUR ECBは、金融政策の会議のアカウントを発行した。
22:30 USD コアPPI (前月比) (12月)
22:30 USD 失業保険申請件数
22:30 USD 生産者物価指数 (前月比) (12月)
22:30 CAD 新築住宅価格指数 (前月比) (11月)
04:00 USD 月次予算諸表 (12月)
05:30 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する

今日はECB金融政策会議がどうのこうのって書いてありますね。 あとは米失業保険申請件数や、FOMCメンバーのタドリー発言
等が控えています。

本日のレジサポライン攻略

20180111d
ドル円1時間足で前日高値安値ラインを引いたものです。真ん中のラインは、日足の200日移動平均線(オレンジ)に合わせてみました。

レジスタンスラインの目安・・上は日足の200日移動平均線(オレンジ)あたりの値が狙い目かなと。 先ほど注目した週足の雲の上限とほんのりズレてはいますが、だいたいこの辺が一つの抵抗の目安という事なのです。 それよりも上に回復した場合は1時間足での移動平均線を取り引きに使いましょう。 下落の理由もパッとしないし、週足で見た「レンジ」で言えば下の方にいる事になるので、回復もあり得ますね。

サポートラインの目安・・下は昨日の安値がまずポイント。 後は、日足で見るとダブルトップのようにも見えるので、M字の真ん中のラインがポイントとなります。

20180111e
言葉だけだと分かりづらそうだったので。 ドル円日足で、11月頃にマークした110.82円くらいがポイントとなります。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2018年最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!【デモ有】

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】

無料口座開設