今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ロシアゲート疑惑等、リスク回避等でドル円下落

 

バイナリーオプション攻略講座2月19日更新分、行ってみましょう~

ドル円下落はどこまで続くか

20180219a
ドル円は一段の下落をマークして、ちょっと買戻しといった所。 黄色い線の25MAは上回ったけど下落トレンドはまだまだ続きそうという見方が多く、皆がそう思ってるならそういう情報を見聞きしてそれが伝染して実際に下落が進むのでしょうか・・

基本的にFX関連ニュースを漁っても、「こうこうこうだから」という解説よりも「ここまで下がった」「買戻しがあった」等と、上下の報告しかなくトレンドを見分けるって感じですかね。 一応、金曜日は、米住宅着工件数や消費者信頼感指数の結果がそこそこ良くてプラス材料となりました。 アメリカは今日も含めて連休なのでポジション調整などもあって終了。

これからの日本時間は、週末にまた話題がぶり返した「ロシアゲート疑惑」(トランプがツイッターで10回以上も投稿して反論していましたね)や、関税を強化したのがリスク回避の円高に繋がるかも・・といったところです。

20180219b
ドル円はどの時間足で見ても、「下の方・・」で下の目安が分かりません。 月足まで広げると200MAの目安で支えられていたのが分かります。 その下に75MAが控えて、雲の下限が100円の目安くらいですかね。 これで見ると、さらに下落が続くと下まで行っちゃいそうな感じですが、踏ん張るかもしれないです。(後で更新するコラムで、もっと進む~と書きますが)

本日は指標発表的なイベントはあまりないです

08:50 JPY 季節調節済み貿易収支
08:50 JPY 輸出 (前年比) (1月)
08:50 JPY 貿易収支 (1月)
11:30 THB タイ国内総生産(GDP) (前年比)
暫定的な EUR ユーロ圏財務相会合
03:45 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す

今日はアメリカやカナダ、中国も祝日なんですね。 朝日本の指標発表が多少ありましたが、重要なのは深夜のカーニー総裁の発言くらい。

本日のレジサポライン攻略

20180219c
ドル円1時間足で前日高値安値ラインを引いたものです。 黄色いラインが25MA(25時間移動平均線)、緑のラインが75MA(75時間移動平均線)、オレンジのラインが200MA(200時間移動平均線)を表しています。 それと網のような物が一目均衡表というツールの雲と言われているもので、この2つを使って攻略していきます。 移動平均線についてはコチラ 一目均衡表についてはコチラ

レジスタンスラインの目安・・上はまず前日高値ラインと一目均衡表の雲の入り口がポイント。LOWを狙います。 緑の75MAが降りてきているので時間が経てばいろいろ合致してくるかも。 そんなにすぐに上昇もしなさそうですしね。 上がとにかく重たいのでLOW狙いはしやすいでしょう。 106.50円の節目も意識しておくとより良いです。

サポートラインの目安・・下はポイントとしては黄色の25MA、青い基準線、106円の節目、最安値の105.54円ラインがHIGH狙いの候補ですが、25MAと基準線は弱め。 下落の勢いが弱ければ利用してもよいかなって所です。 下のラインは月足で見た時の200MAにもリンクしているので信頼度はあつめ。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2018年最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!【デモ有】

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】

無料口座開設