今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

森友問題は為替を動かすか?米雇用統計結果他

 

バイナリーオプション攻略講座3月12日更新分、行ってみましょう~

米・雇用統計は予想を上回る強い数値でドル円上昇中

20180312a
先週金曜日の米・雇用統計は予想を上回る強い数値でした。 最近一緒に注目される「平均時給」の方はそうでもなかったみたいですけどドル円は調子がいいですね。

指標発表の数値が良くて景気も落ち着いてる感じがしますしね。 まあ、トランプの関税問題とかいろいろあるんですけどね。

森友学園問題は為替に影響あるか?

後は森友学園の書き換え問題の動向が12日今日、財務省からのアクションがありそうなのでそれで何か影響があるかもしれません。

あり得ないとは思いますが、安倍首相の退陣でアベノミクスどうなるんだ?金融緩和政策はどうなるんだ?となれば当然リスク回避で円高が始まりますね。80円台からここまで引き上げたのはアベノミクスによる金融政策に他ならないですからね。

消費税増税の行方に絡めて語る人もいて、安倍首相が退陣すれば消費税が予定通り上がるという説も。 安倍首相・自民党は予定通り増税というのが公約ですが、直前になったらまた延期という線もあったのに対して財務省は増税したいのでリークして自民党だけど別の党首というシナリオを描いている等など。 ちょっとややこしいですがこれも

まあ、話は逸れましたがとりあえず105.50円割れのピンチを耐えたという認識が広がって上昇ムードは続いていくのかどうか。

20180312b
ドル円日足でみると、まあまだ下落トレンドのジグザグの途中で、V字回復したとまでは言えないですよね。 25日移動平均線を上回るかどうかというのは一つの目安ですね。 つまりここでLOW狙いというのがバイナリーオプション的には正解。

今日は大した指標発表は無し

08:50 JPY BSI大企業製造業業況
暫定的な EUR EU金融相会議
21:00 INR インド消費者物価指数 (前年比) (2月)
02:00 USD 10年物中期米国債競売
03:00 USD 月次予算諸表 (2月)

祭りの跡って感じで特にこれといったものは無し。

本日のレジサポライン攻略

20180312c
ドル円1時間足で前日高値安値ラインを引いたものです。 黄色いラインが25MA(25時間移動平均線)、緑のラインが75MA(75時間移動平均線)、オレンジのラインが200MA(200時間移動平均線)を表しています。 それと網のような物が一目均衡表というツールの雲と言われているもので、この2つを使って攻略していきます。 移動平均線についてはコチラ 一目均衡表についてはコチラ

レジスタンスラインの目安・・前日高値ラインが107.05円のラインは節目なのでもう一度のタッチでもありなのかなと思いますがその手前で何度か抵抗に合っていますね・・ こうなると「ここ!」というのがブレてきて数分取引が難しいわけですがどうでしょうか・・

サポートラインの目安・・下の方がいろいろと抵抗になる目安・テクニカルツールが機能しますね。 ちょっと前のリスク回避的下落ムードの下落と違い、上がり過ぎたから売ろうという調整的な要素もあるのでその場合は買いたい人もたくさんいる状態なので緩い下落となりそうなのです。 基本は移動平均線(オレンジの200MAや緑の75MA)、一目均衡表の雲、前日安値ラインが取引ポイントとなるわけですが、移動平均線は時間と共に移動していくので今のうちにまだ何とも言えない所か。 ここまで下がって来るのにちょっと時間かかりそうですしね。 どの点でも取引してよいとは思っています。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!【デモ有】

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】

無料口座開設