今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

FBIがトランプ大統領の顧問弁護士を強制捜査

 

バイナリーオプション攻略講座4月10日更新分、行ってみましょう~

FBIがトランプ大統領の顧問弁護士を強制捜査

20180410a
ドル円、昨日は徐々に回復していたのですが、下落が進みました。 黒田総裁が出口戦略じゃないよ。金融緩和は終わりじゃないよという発言があったのが大きかったです。

その後、ニューヨーク時間で下落ムード。 ドラギ総裁のタカ派発言から始まり(あれ?てことは利上げに前向きって事じゃないのかな?でもそういう解説がありました)、FBIがトランプ大統領の顧問弁護士を強制捜査したとか不穏なニュースが引き金になったとか。

トランプは「魔女狩りだ!」と怒ってました。 あとは米・ダラス連銀のカプラン総裁の「基本的なシナリオは今年3回の利上げ」という発言もありました。 まあ想定通りなんですけどハッキリ言うと多少の材料になりますよね。

テクニカル的にみると、雲の上限あたりに上ヒゲを伸ばしていますし雲の中を気持ちよく推移し、雲の下に抜けてオレンジの200MAに支えられている所。

20180410c
日足で見ると、上ヒゲが綺麗に一目均衡表の雲にタッチしていますね。 雲の下値はほぼ横ばいなので昨日の高値=今日のレジスタンスラインという事が日足の雲からも分かります。 下の25MAにも注目して、この後の「本日のレジサポライン攻略」ではラインを引いてみましょう。

米・生産者物価指数他

17:30 USD FOMCメンバー カプラン 談話
18:30 GBP ハルデーンBOE金融政策委員発言
21:15 CAD 住宅着工件数 (3月)
21:30 USD コアPPI (前月比) (3月)
21:30 USD 生産者物価指数 (前月比) (3月)
21:30 CAD 建築許可 (前月比) (2月)
22:00 BRL ブラジル消費者物価指数 (前年比) (3月)
22:00 BRL ブラジル消費者物価指数 (前月比) (3月)
01:00 USD WASDE Report
05:30 USD 米国石油協会週次原油株式

米・生産者物価指数などの発表がありますが、それ以外に米中貿易・シリア問題、ロシア問題が為替を動かしそう。

本日のレジサポライン攻略

20180410d
ドル円1時間足で前日高値安値ラインを引いたものです。 黄色いラインが25MA(25時間移動平均線)、緑のラインが75MA(75時間移動平均線)、オレンジのラインが200MA(200時間移動平均線)を表しています。 それと網のような物が一目均衡表というツールの雲と言われているもので、この2つを使って攻略していきます。 移動平均線についてはコチラ 一目均衡表についてはコチラ

レジスタンスラインの目安・・上は結構遠いですけど25MAはスルーして一目均衡表の雲と緑の75MA、前日高値ラインがエントリーポイントです。 それ以降は107.50円あたりですかね。 前々日等の高値を参考にしましょう。

サポートラインの目安・・下は今最安値の106.61円でその辺にオレンジの200MAがあるからまあもう一回くらいは狙ってもよさそうですよね。 ここを下抜けると106円の壁・・の前に日足の25MAがあるかな(106.27円くらい)。


>> バイナリーオプション攻略講座(随時更新中)の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2018年最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設