今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

本日はメーデーで市場参加者が少なめです!!

 

20140501d
※↑画面クリックでニュースサイトへGO!

本日は、メーデーで市場参加者が少なめでバイナリーオプションには大きな影響をもたらしています!! 騒いでるの私だけ!?

5月1日メーデーとは?

「メーデー」とは本来五月祭を意味し、この日に夏の訪れを祝う祭がヨーロッパの各地で催されてきた。この祭では労使双方が休戦し、共に祝うのが慣習であったが、これが近代に入り現在の「メーデー」へと転化し、こんにちの「労働者の日」メーデーが誕生した。 by.Wikipedia

上のニュースでも、102円台前半を中心とする推移が継続しよう。と明記されています。

バイナリーオプションは、相場が大きくなればなるほど儲かるとか、そんなんじゃなくて、高いか?低いか?だけで、倍率は固定なので激しく変動するよりは予測しやすいはず・・ 騒いでるの私だけ!?

各海外バイナリーオプション会社の状況

24optionからは、

明日5月1日はメーデーですので、取引が平常と異なります。
1)ワンタッチ・レンジ・高率リターンは取引がありません。
2)FX: リターンが5%少なくなります。
3)以下の市場だけが開いています。→日本、アラブ諸国、ロンドン
4)商品先物は平常通り開いています。
5月2日(金)は、ロシア以外のすべての市場は、平常通り開いています。

とお知らせが来ていました。

他のサイトは割と平常運転のようでした・・騒いでるの私だけ!?

20140501a
実際のチャートだと、最初は「そんないつもと変わらないけど?」と思いましたが、ポンド/米ドルでこんなチャートを見つけました。 市場参加者が少ないという事はギザギザが小刻みに動かない時がある。という事なのでこのようなVの先が尖がってないチャートになりがちなのです。 これは目押し攻略のチャンスなのです。

20140501b
おなじみのEUR/USDです。 ただ倍率が・・(汗)

20140501c
BOBOXは倍率が平常運転ですね。 本日はBOBOXがオススメ

20140501e
市場参加者が少なくてレンジ相場が続くのだから、オプテックの「レンジハイ/ロー」(ハイ/ローを当てつつ、レンジの中に入っていれば勝ち)も実質ただのハイローの倍率高いだけじゃない!? これってチャンスじゃない!?

って思ったけど、ハイかローか予想つかなさすぎる・・? でも100%だから完全に1/2で倍率2倍というのは面白い状況です。 >>まだオプテックに参加していない方はコチラ

20140501f
今見たらBOBOXのEUR/USDがこんなでしたよ! 騒いでるの私だけ?

追記:15時を過ぎた頃に見たら相場の変動は少ないけど、ジグザグが小刻みに動くのでバイオプBOBOXミリオネアオプションのシステムは逆にやり辛い状況になっていました(●分後にハイか?ローか?というよりは、上のポジションが取られるか?下のポジションを取られるか?になっちゃう) オプテックはストキャスティクスに従えばやりやすいかも。 


>> 経済指標で攻略の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年7月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設
ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設