今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

24optionに「他のトレーダーの選択」機能が追加されました。

 

20140416a
24Optionの画面がまた新しくなっていました。

24optionは頻繁にシステム更新をしていて、とにかく走り続けている印象ですね。 企業努力をしているというか。 プレミアムチャートという、MT4のようなボリンジャーバンドRSIなどのツールまで使えるチャートがあったり何かと頑張っています。
20140416b
今回のシステム変更で注目ポイントはやはりコチラ。 「他のトレーダーの選択」という目安が表示されるようになりました。

これによって、他のトレーダーはこの回にHIGHを選択しているのか?LOWを選択しているのか?が%で表示されるのです。 これは面白い。

これはついさっき、10:11くらいの10:15締め切り-10:20結果のUSD/JPYチャートですが、HIGHを選択している人が55%、LOWが45%という事のようです。
20140416c
MT4の5分足の画面だとこう。(いつもは60秒の短期取引ばかりしているので1分足を表示する事が多いですが、今日は24Optionのハイ/ローの5分感覚に合わせています)

うーん、確かにあと9分くらいあるので、10:20には折り返してHIGHになりそうな気もしますし、LOWかもしれない。50%-50%くらいですね。 こういう時は買わないのが一番。
20140416d

では、EUR/USDを見てみましょう。 おおっ!? こちらは偏っていますね。 LOWを63%の人が購入しています。

20140416e

MT4の5分足の画面だとこう。 お気に入りのストキャスティクス(下の画面)が、角度はいまいちだけどクロスして「折り返しますよー」と私に訴えている! これは買わなくては!

20140416f

という事で購入。  解説すると、24optionのハイ/ローは、

①買った時点での数値が基準となる。(それよりも結果、ハイなのか?ローなのか?) なので黒い点からスタートなのです。

②この赤線は、単純に購入の締切りを指しています。 目立つけどこの時間までしか買えませんよというだけ。

③そして、この③の時点で、黒い点よりハイなのか? ローなのか? というルールです。

④一応特筆すべき点だと思うのですが、各々の購入した時点での値が判定基準となるので、今回のテーマである「他のトレーダーの選択」が65%がLOWを買ったからといって65%全員が同じ結果とは限らないという事。 ④のような高い位置でスタートしている人もいるという事です。

20140416g

結果はこの通り。大方の予想通り見事LOWでした。 これはLOW買った人全員勝ちだったんじゃないですかね。

24optionの「他のトレーダーの選択」なかなか面白いです。 初心者には良い目安になるのではないでしょうか?

海外バイナリーオプションの特徴である、どんなに予想しやすい時でも倍率は一緒。 という点が活きてくると思います。

>>24optionにまだ未登録の方はコチラ


>> 経済指標で攻略の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年9月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設