今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

アルパリUKが破綻。MT4のデモが動かなくなりました

 

20150119b
MT4をダウンロードした時に、アルパリUKのデモトレードで利用していたという方は多いのではないでしょうか? MT4といえばアルパリジャパン!という印象もありますよね。 

アルパリUK、2015年1月16日で破綻

アルパリUKが、先日のスイスフラン暴落により破綻しました。 それによりアルパリUKのデモでMT4を利用していた人は停止している事でしょう。

以下、アルパリUKのガイダンス

「スイス国立銀行が対ユーロでの上限を撤廃したことにより、スイスフラン関連の通貨ペアを中心に相場が大きく変動、また流動性の低下が生じました。
その影響により多くのお客様が有効証拠金を上回る損失を被りました。お客様が損失をカバーできない場合、当社に引き継がれます。 その結果、アルパリ(UK) Limitedは本日(2015年1月16日)をもって破綻致します。お客様の資産はFCAの規定に基づき引き続き当社の資産とは分別して管理されております。

20150119c
例えば、USD/CHFの当時の様子はこんなですからね。 世界恐慌レベルです。 FXの場合、この下落分の損失を出している人がいるというワケです。 逆も然りですが本当に怖いですね。 どれだけ上昇・下落しようが損得が変わらないバイナリーオプションとの決定的な違いと言えるでしょう。

という事で、アルパリUK(ジャパンもか?)の口座でMT4を使っていた人は使えなくなるので別のデモ口座開設が必要という事です。

日本時間の方がいいので、現在口座解説済のサイバーエージェントFXのMT4を使ってみようかなと思いますのでまたレポートしますね。 

追記:YJは、サービス終了に伴い、「MT4」口座の新規開設申込は平成26年10月31日(金)をもって終了させていただきました。 との事でした。ズコー!


>> 経済指標カレンダーの詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年6月最新版!

初心者向けに、プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設
binary30

かつて人気だったGMOクリック証券のバイナリーオプションと同じ取引方法で今となっては他にない取引方法ですね。 1分と10分があります。 約定タイミングが自分で決められないですがカクカクしたチャートシステムを採用しているので連チャン爆発のチャンスありです

無料口座開設
traderush150

老舗のサイトで出金経験もあります。 信頼性は高いです。SKYPEで担当者と会話が出来て攻略法なども教えてくれます(英語でやり取り)英語のページに飛びますが右上のタブで日本語に出来ます

無料口座開設