今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

為替ニュースはどこで見たらいいの?オススメまとめ

 

sensei150バイナリーオプションは為替相場を見ながら取引するものなので、為替に関するニュースにはアンテナをはっておきたいもの。 そのニュースは皆どこで入手しているのでしょうか?

FXの場合はその証券会社のサイトにアクセスするとそこにニュースがピックアップされている事が多く、また本格的にFXに参入している方は有料で情報を得ているようですが、バイナリーオプションの場合はサイト上に情報が殆ど無いのでMT4等の高性能なチャートを利用したり、ニュースは他で入手したり・・と準備が必要です。

一応、どのニュースもFX寄りのコメントだしなかなかバイナリーオプション目線のニュースってないなと思ったので当サイトでもバイナリーオプションに適したニュースを噛み砕いて情報をお届けしていますが(経済指標カレンダーと、バイナリーオプション予報をブクマしてくださいね♪)これだけでは情報として不十分という方の為に為替ニュースってどこで見たらいいの?をまとめたいと思います。

無料の為替ニュースオススメまとめ

RSS配信しているものをまとめているので、このページをブクマでもOKですね!

FX初心者がニュースを活用するポイントは、全部読んで理解しようとするとチンプンカンプンなので、「ドル円が~」等の通貨ペアの見出しを見つけて、「このまま順調に上がりそう」とか「上昇するも重たい」など役に立ちそうな情報だけをゲットすればOKという事です。

最初は拾える情報が少なくても、何度も見ているうちに色んな情報を吸収できるようになるというイメージです。 そして分からない単語をズイズイ使ってきますので、検索して学んでいくうちに身についていくという戦法でいきましょう。

為替ニュース(提供:Klugクルーク)

外為取れたてニュース(提供:ザイ!)

外為リアルタイムレビュー(提供:外為どっとコム総研)

保留

その他、
ブルームバーグ
http://www.bloomberg.co.jp/news/markets/currencies.html

や、

毎朝動画で連載しているコチラもオススメです。

外為どっとコム マーケットビュー 相場解説(毎朝月ー金)
http://www.gaitame.com/gaitame/?tab=2

スマホでニュースをゲットするのに使い勝手の良いアプリを次は紹介しますね。


>> 経済指標で攻略の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設