バイナリーオプションで勝つ為の勉強コラム

 

勝つ為の勉強会・週一連載コラム等の一覧ページです。

勝つ為の勉強コラムでは1週間の統計を見て具体的に通貨ペアに注目して戦略を立てていきます。 

FXに精通したコラムニストによるレポートなので、初心者の方には具体的な海外バイナリーオプション攻略に直結させにくい・・と思うかもしれませんが、毎週読んでいると、どこに注目してチャートを見ればよいのか分かってくるので、為替チャートを見るのが楽しくなってくるでしょう。

やっぱり、よーいどんで始めた時、長年のFX経験者の方が勝っているという現実があるので、為替相場と友達になるという事はとても大事な事なので、最初は背伸びしてでもチェックしてみてくださいね。

また、新しいバイナリーオプションに関する情報や、有名ユーチューバーが動画をアップしたなど話題の出来事にも言及していきます。

バイナリーオプション「勝つ為の勉強コラム」はコチラより↓↓


  • 必勝法の検証

    こんにちは。当サイトの管理人です。 このブログでは、バイナリーオプションにおいていわゆる「必勝法」と呼ばれている 各種手法について、検証・ご紹介をしていきたいと思います。 初回である今回は、バイナリーオプションを始める前 [続きを読む]

  • ブログをはじめます!

    はじめまして。当サイトの管理人です。 「初心者でも稼げる!バイナリーオプション講座」にようこそ! 2013年5月現在、アベノミクスにより為替相場は大きな動きを見せています。 この相場に乗っかって、大きな利益を上げている個 [続きを読む]

  • Binary.comが日本人の口座開設を停止も2018年8月10日で完全終了

    バイナリーオプション講座ですが、今見たらなかなか手が出ないチャートとなっていて勉強になるサンプルが取れなさそうです。 1分足で観てもこの通り。 苦し紛れに上のタブで、ドル:円を、ユーロ:円に変えてみたり・・としてみがちで [続きを読む]

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】