前回好評だった、ユーチューバーラファエルのFX(バイナリーオプション)動画解説、第二弾です。(第一弾はコチラ

20180719d
今回も1時間もしないうちに、10万円の軍資金が、

20180719e

32万7250円になっているんですね。 10分程度の時間で、23万円近くの利益を出しています。 前回は88万の利益でした。

で、今回はタイトルに「為替で大金設けて勝ち続けることが出来る男の手法解説」

とあるので、「その手法を知りたい!」 「僕もお金を稼ぎたい!」

と多くの方は思うわけですが、動画の中での手法解説が初心者にはイマイチ分かりづらい。

また、「これって勝ってる所だけ流してるんじゃないの?」「嘘じゃないの?」という疑っている方もいるかもしれません。

なので、動画を見ながらバイナリーオプションの専門家である私がさらに細かく解説してあげましょう。

っていう記事です。

バイナリーキング(BinaryKing13)13とは?

binaryking13_top
今回、ラファエルが利用したサイトは、バイナリーキング13というサイト。

比較的新しいサイトですが、これだけ有名な人がおすすめと言っているのでまあ多少なりとも安心感はあります。 私もオススメです。 一番オススメなのはハイローオーストラリア(2018年8月現在:ランキングの上にあります)なんですけど、ラファエルの動画を見て同じようにやりたいという方は為替チャートの動き方が似ているザ・バイナリー辺りもオススメです。

>>Binaryking13のサイトはコチラ

ラファエルの動画はコチラ


そして、その動画がコチラ。 この動画で4連勝して22万円程の利益を短時間で生んでいます。

動画は嘘・インチキなのか?

20180719f
コメントにもあったように動画では4連勝していて一度も負けがありません。 なので、「勝った時だけを編集してるんじゃないの?」と思うかもしれません。 それは可能なのか?

動画の画面では見づらいのですが右上の赤文字の「現在給料」の後ろにサイトに預けている残高が表示されています。

勝ったり負けたりするとこの数値が変わっていくので、負けた所をカットしても残高は減ってしまうので編集ではごまかせないのです。

それと、最初の3分で倍以上というくだりがあります。 この間、取引の時間に注目すると、きちんと連続で行われているのでこの3連勝は間違いありません。

ただし、最後の1回に関しては10分くらい間隔が空いているので、その間に負けがあったとしても、同じ負けた額をまた入金すれば残高は元に戻るので、4連勝したという動画を作成する事は出来ます。 

最後だけ5万円じゃなくて10万円でボリュームを大きくしているのは、収録の時間的に連勝という勝ちのインパクトが得られなかった為、金額を大きくして儲け分を上乗せして「撮れ高十分」とした可能性はあります。

ラファエルのバイナリーオプション4連勝の手法を解説

本題である、ラファエルの動画中での解説はどういう意味なのか? そしてそれは理にかなっているのか?を検証してみたいと思います。

その前に、

通貨ペアでGBP/JPYを選んだ理由

ラファエルは、数ある通貨ペアの中から、GBP/JPYを選んでいます。 これはポンド/円。 イギリスの通貨である1ポンド=日本円でいくらか? というレートの事です。 レートは秒単位で変化しています。

1ポンド=140円の時に買って、1ポンド=142円の時に売れば得をするというのがFXです。 上がると予測出来れば得をするのがバイナリーオプションなので、本質は同じです。

通貨ペアはドル/円が一番情報も入ってくるので馴染みがありますが、ラファエルは何故ポンド/円なのか? というと、二つ理由があります。

一つは、単純にラファエルが過去にFXをやっていてポンドという通貨になじみがある。 という事らしいです。 ただ、ラファエルがポンドの特徴を理解していて、詳しいからこそ勝てるんだという事では全くありません。そんな難しい話じゃないので安心してください。

もう一つは、これは理にかなっているのですが、各通貨ペアには多少は特徴があるのです。 その中でポンド/円は上下に動きやすい(乱高下)という特徴があります。 ドル円も大して変わりませんが、例えばEUR/USD(ユーロドル)なんかは日本のお昼の時間はあまり動きが出ません。 >>通貨ペアの特徴

動きが出ないという事は、どっちに動くか分かりづらく、動きのあるポンド円はドル円よりも荒れやすいので一時的な上昇(LOWが狙える)などのラッキーハプニングを見つけやすいとも言えます。 

なので、「私もマネしてポンド円で取引しよう」というのは正解です。

では、4回分の取引解説いってみましょうー

1回目・・短期と長期で見るってどういう事?

20180719g
まず一回目。 ここで下降を選択。 さらに下がると予想をして50000円を投入。

解説では「流れ的に右肩下がりで、短期でも長期でもそうなっているから下がる確率の方が高いだろう」

とだけいっていました。 短期とか長期とかなんやねん!というのを解説しますと、今この画面で見ているのは1分足という1分単位での動きなんですね。 1分だと短いので短期。 長期というのは10分単位で見た時の事をいいます。

20180719i
例えばこちら、現在の私のBinaryking13のアカウント画面です。 30秒単位で示すとこんな感じ。

これで見るとアップ過ぎて今どういう状況か分かりづらいですよね。 このまま上昇するような気もするし、ここ数秒だけで見れば、何だか下がってきてるのかな?という気もします。

これを、10分にすると、

20180719h
こういう状況だったという事が分かります。 これ、ラファエル手法だったら今このタイミングで「下降」を狙っています。

何故なら、直前の上昇が急だからです。 急に上がった=一時的な事が多いので下がる傾向にあるという理屈での攻略をラファエルはよくします。 ここでさっき1分で見た感想「ここ数秒だけで見れば、何だか下がってきてるのかな?」が活きてくるのです。 今から下がろうとしているのだな?と予測できますね。

さて、ラファエルの1回目の取引は、そんな解説がありましたが、結局

「1分で見ても、10分で見ても下降してたから、じゃあ下降」

という謎の理屈での勝利でした。

長期(10分)での画面を見せてくれないし、全然解説になってないよ!という感想。

2回目・・急に上がった所を狙い撃ち!

20180719j
2回目は、結構まともな解説がありました。 これ、確かに「下降」の買い時です。

基本的に、急に上がったらバランスを取ろうとして一旦は下がるのが為替のあるある。 だからここで「下降(LOW)」を狙うのはバッチリです。

でもこの動画ではさらにもっと良い解説をしています。

それはこの急激に上がる前に、勢いよく下がってきている点にきちんと注目しているという事です。

同じようで逆のような話になりますが、下がってきたから急激に上がったんです。

だからこの上昇はあくまでも「調整的な上昇」なので、冷静になればまた下がるんだ。 という趣旨の解説がされています。

もしも、何か理由があって上がり始めたのであればさらに上昇し続けちゃうかもしれないけど、 「下落が続いたから上がった」という事がある程度分かれば、「じゃあ下がるよね?」という事なのです。

これは間違いではありません。

3回目・・揉んでる・トレンドとは?

20180719k
3回目でも解説が入ります。 ラファエルはよく「揉んでる」という表現をするのですが、これは動きがあまりなくて方向が定まっていない状態の事をいいます。 上や下に明確に向かっている時は「上昇トレンド」「下降トレンド」といいます。 「トレンド」という言葉もよくこの方は使うので一緒に覚えておきましょう。

で、この画面、確かに分かりづらい。 画面左を見るとだんだん下がってきているので下降トレンドとも取れるけど、揉み始めてここで上昇に向かうのかもしれない。

ラファエルの手法をイメージしやすく言うと「山」を見つける作業になります。 山のてっぺんが分かればそこで「下降」を買えばいいし、谷がわかれば下の方で「上昇」を買えばいいのです。

これは10分足ですが、今はこれが谷の下なのかどうかが分かりづらい・・と動画では悩んでいるわけですね。

20180719l
しかし、そんな解説をしているうちに大きな動きが出ます! ググっと下降してきました。 ここで「上昇」を狙うチャンスか・・!?

20180719m
と、思ったら急上昇キター!!! ヤベーー!!

20180719n

てことで、3回目も急に上がったから「下降」を買っての勝利。 これはキモチイイ!

4回目はなんとなく勝利

20180719p
4回目は、お金の話ばかりして特にこれといった解説がなく下降で勝利を収めていました。

1分で見てもよく分からないので、これは解説のしようがないです。

手法まとめ

20180719e
基本的にラファエルの手法は、

①為替の上がったら下がる・下がったら上がるという基本的な動きを基にする手法。
②1分での取引をするけど、動きを把握するために10分足でも見て判断する。

例えば10分足で見ると上がり調子で来ていた。 1分足で揉み合い始めて少し下がってきた・・ つまりこれって、山のてっぺんなんじゃない? よし下がってきた。下降(LOW)を購入。

③急激に上がったり下がったりしたときは元に戻るのでチャンス。 今回の動画で2回目と3回目はこれでしたね。

④10分足で見ると上昇中、1分足でも上昇中。 今は上昇トレンド中だから上昇を買った方が確率は高い・・これは一番危ないですね。 たまたま勝てただけかと思いますので真似しないように。

という事で手法としてはこんな感じ。 経験はいりません。 同じように貴方でも出来ます。

おまけ

カイジとかギャンブル心理的な話になりますが、実はこの動画で一番凄いのは

10万円の入金で、いきなり1回目に5万円の取引をしている事

なんです。

これは真の勝負師でないと、なかなか出来る事ではないのです。

だって、これで負けたら次はもう最後の1回なんですよ。 それも負けたらたった数分で10万円を失う事になるんです。 それが頭をよぎるとどうしても踏み出せない。 次からは10,000円ずつの取引にしますか? それで10万円は取り戻せるのでしょうか。 そう考えると、なかなか素人には真似できる事ではないのです。

実際に10万円を入金すると、「最初はついつい1000円で・・」となっちゃう。

でもそれでは大金は手に出来ない

そういう心理だと最初は勝って、気分良くなって金額を大きくした時に限って負ける・・熱くなってつい取り戻そうと金額が増えて・・という最悪のパターンに陥るのです。

だから、(もしズルしていなければ)このラファエルの取引は確かに勝ち続ける事が出来る男の手法と言っても過言ではないのです。

ラファエルの手法が簡単で理解できたから早速やってみたいという方は同じサイトで始めてみましょう!↓

>>Binaryking13のサイトはコチラ

このサイトでは、もっと堅実な攻略方法を載せているのでそれを参考にするのも良し!