20140819e
武井壮がバイナリーオプションに挑戦するという動画がYOUTUBEにアップされていました。

ファイナンシャルアドバイザーの若林史江さんをサポートに迎えて5万円の挑戦!

「1週間で1000万超えワロタw」等の最近目につく過激な広告に対する警告・注意という意味あいもあると思うのであっという間に5万円負けたという仕上がりで十分に楽しめます。 

サイトはオプションビット(Optionbit)の「ターボ」の2分での勝負のようでした。

バイナリーオプション自体を否定している訳でもなく、魅力も伝わるし小ネタも多くて面白かったです。さすがTOKYO MX!

そもそも専門家がいようが、決められた収録時間(1時間~2時間)内だけで10回も勝負して利益を確実に出すなんて出来ないのでギャンブル・エンターテインメント要素がフィーチャーされた形となっています。

特にポジションの取り方など詳しい説明は無いですが、最初は1000円くらいで小さく勝って、調子に乗って、どんどん熱くなって多分数時間で溶かすのが難しいと判断したのでしょう。 途中で一気に35000円(20000円と10000円)の勝負に出ていますね。 

AUD/USDでPUT(下がる)と、USD/JPYにCALL(上がる)なので、USD自体が上がるとの予測での購入ですが保険のような効果も狙っていると思います。 一気にドルが下がって両方負け。 一応、プットとコールで負けてるので往復ビンタと大盛り上がり。(笑)

TOKYO MXの「武井壮しらべ」という番組らしいです。