出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/05/19】本日は13時にinvesting.com各指標(バイナリーオプション予報)

 

バイナリーオプション攻略ブログ・・本日は重要度3の経済指数発表はないので特に大きな動きはないのかな・・と思いましたが、

いつも使っている、investing.comの米ドル/日本円 指標・ユーロ/米ドル 指標等の発表があります。

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

investing.comはFX、投資に関するポータルサイトの1つなので世界的にどこまで影響があるのか勉強不足で分からないのですが例えば日本でYAHOO!JAPANのYahoo!ニュースに乗れば多くの人がその情報を得る事になるのと同じで、世界的に有名なポータルサイトでの発表は相場にも影響を与えるのか? まあもうすぐですので一緒に注目してみましょう。 

結果はこのままこの記事の続にUPしたいと思います。

20140519a
現在のUSD/JPYの30分足はコチラ。

朝から101.520~101.560の範囲を上がったり下がったりしています。 土日明けでロンドン市場が開く頃(17時頃)ニューヨーク市場が開く頃(22時頃)にも注目ですが、狙いめなのは分かりやすく上下している昼間のうちかもしれませんね。

追記:
20140519b
USD/JPY 13時前後の様子

20140519c
EUR/USD 13時頃の様子

20140519d
結果

特に相場が大きく動くような事もありませんでした。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア