出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/05/22】16:30~のEUR,GBPの動きに注目(バイナリーオプション予報)

 

バイナリーオプション攻略ブログ。 ここでは、今日の何時に相場が大きく動くのか?に注目するコーナーです。 その時間に注目して買うのか? もしくはその時間の前は取引をしない。等、バイナリーオプションの攻略に活かしていきましょう。

本日の重要度2以上の予定はコチラ↓

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

先ほど、10時45分に大きな動きがありましたね。

20140522i
いきなり跳ねたのでびっくりしました。

原因はコチラ↓

10:45 CYN 中国HSBC製造業部門購買者担当者指数

フラッシュ数値は月末から約営業日6日以内に発表される。最終数は、フラッシュ数値を上書きし、次のフラッシュ数値によってまた上書きされる。購買担当者指数(PMI)は製造部門における活動全体像を提供するための複合指標であり、経済全体の先行指標である。PMIが50.0を下回るときは、製造業の経済が衰退していることを示し、50.0を上回るときは、製造経済の拡張を示す。
A 予測された読み取りより数値が高い場合は、ユーロにとってポジティブ/強気であると解釈され、逆に低い場合は、ユーロにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

との事で、USD/JPYにも影響がありました。

最近思ったんですけど、例えば発表後に一気に上がった場合。 その後リバウンドで下がる。 で、その後はあるべき相場に落ち着くわけですが、やっぱり発表を受けて「上がった」わけですから、「現状の相場はポジティブ/強気なんだな」と解釈してHIGHを狙うという、

さくせん→「おちついていこうぜ」がいいんじゃないか?と。

20140522j
という事で、凄い上がった!→下がった!→ そろそろかな? というタイミングでHIGHを購入してみました。 微妙ですがまあ予想は正しいか?

今後の予定は、

16:30(EUR)独製造業購買部協会景気指数

独製造業購買部協会景気指数(PMI)は、製造業部門の購買担当者の活動水準を測定する指数である。
50を超える数値は景気拡大を示すが、50を下回る数値は景気後退を示す。
同指数はドイツの製造業部門の繁栄および生産拡大を示す指標である。
販売担当者は経済活動全体の主な指標となりうる同協会の業績を早いうちに入手できる場合がよくあることから、トレーダーはこれらの調査を注意深く見ている。
予想より高い測定値はEURにとってポジティブ/強気であるとされるが、予想より低い測定値はEURにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

17:30(GBP)国内総生産 (年刊)

国内総生産(GDP)は経済活動の最も広範な基準であり、景気判断の重要な指標である。GDPの四半期ごとの比率変動は一般に経済成長率を示す。
予想より高い測定値はGBPにとってポジティブ/強気であるとされるが、予想より低い測定値はGBPにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

17:30(GBP)国内総生産 (年刊)

国内総生産(GDP)は経済活動の最も広範な基準であり、景気判断の重要な指標である。GDPの四半期ごとの比率変動は一般に経済成長率を示す。
予想より高い測定値はGBPにとってポジティブ/強気であるとされるが、予想より低い測定値はGBPにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

に注目。 これ以外にも、重要度2以上で16:00~EURとGBP関連の経済指数発表が沢山あるので、

16時頃からEUR関連。 さらに17:30にGBP関連が大幅に動くでしょう。 で本日はキマリ。

逆にこの時間は避けましょう。 というのでもいいかもしれませんね。

20140522k
現在のERU/GBPの30分足です。 時間帯の影響もありますが、地味な動きが続きます。 これが16時から荒れるでしょう。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア