出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/05/26】本日は17:00~EUDの相場が大きく動く!?

 

バイナリーオプション攻略ブログ。 5/26(月) バイナリーオプションにハマると土日がもどかしくてしょうがない・・なんて日々を送っていませんか? やってきました月曜日。

20140526a
今日は早速、面白い事になっています。 朝一番9時頃は結構動きがあって予測しにくかったのが、11時頃からかなり落ち着いてきて久々に目押し攻略のチャンス到来がありました。 

この時点(12:00頃)だとちょっと荒れていて手を出しにくいですが、

20140526b
11:45頃が、ピタっと止まっていて何度か成功させていただきましたよ。 最近は2歩ズレくらいがどのサイトも共通でデフォになってきた感覚があるのであまりやっていませんでしたが、3歩進んでもOKな相場ならまだまだ有効な手なのです。

さて、本日の今後の予定は

17:00 EUR ECBドラギ総裁の発言

イタリア銀行の総裁であるイタリアの銀行家とエコノミスト、マリオ・ドラギ (1947年9月3日生まれ)は、2011年11月からスタートした欧州中央銀行の社長としてジャン•クロード•トリシェを継いだ。短期金利をコントロールするECBの責任者として、彼は誰よりもユーロの価値により大きな影響力を持つ。彼の意見は、短期的に肯定的また否定的な傾向に左右することもある。

に注目。 上記文章を読むと、「短期的に」というのがどの程度の物なのか気になりますが少なくともこれを知らずに17時前に取引していて、17時を過ぎた途端予測と全然違う方にー!? って事は避けられますね。 大きく動くことがあるからチャンスではなく、17時~EURは大きく動くかもしれないので注意。と覚えるのも一つの手です。

20140526c
さて、本日の注目は正に今現在のEUR/USD。 

取引量が少なくこのようなレンジ相場が続いています。 USD/JPYも同様につらら型チャート発生中なので今がねらい目でしょう。

最近このようなチャートになる事がほとんどなかったので久しぶりですね。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア