出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/05/27】21:30~USD、22:30~EURが大きく動く?

 

バイナリーオプション攻略ブログ・・経済指数発表と同時に相場が大きく動くので、それに合わせて買ったり、発表の直前や直後には買わない・・発表によって「強気」(上昇する)「弱気」(下降する)の目安が分かるので発表後すぐではなく波形が落ち着いてきたら狙い撃ち・・などなどバイナリーオプションの攻略に活かしていきましょう。

本日は、

21:30~USD コア耐久財受注 (月刊)

コア耐久財受注は、輸送機を除く耐久財の新規受注総数の増減を測定する指標である。
航空機の受注は非常に変動が大きいので、コアの数値はより確かな受注動向の基準を示す。
予想より高い測定値はUSDにとってポジティブ/強気であるとされるが、予想より低い測定値はUSDにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

と、22:00~もUSD S&P/CS住宅価格総合‐20 (年刊)(重要度2)

があり、

22:30~ EUR ECBドラギ総裁の発言

イタリア銀行の総裁であるイタリアの銀行家とエコノミスト、マリオ・ドラギ (1947年9月3日生まれ)は、2011年11月からスタートした欧州中央銀行の社長としてジャン•クロード•トリシェを継いだ。短期金利をコントロールするECBの責任者として、彼は誰よりもユーロの価値により大きな影響力を持つ。彼の意見は、短期的に肯定的また否定的な傾向に左右することもある。

23:00~USD 消費者信頼感

消費者信頼感は、経済活動における消費者信頼感の水準を測定する指標である。同指標は経済活動全体に重要な役割を果たす個人消費を予測しうるので、主な指標となっている。測定値が高いほど、消費者の楽観的見方が高くなることを示す。
予想より高い測定値はUSDにとってポジティブ/強気であるとされるが、予想より低い測定値はUSDにとってネガティブ/弱気であると解釈される。

と、21:30を皮切りにUSDはごった返し。 22:30~はEURに影響する発言もあるのでごっちゃごちゃですね。

全てがポジティブな方向(上昇)へ働けば迷うことなく上昇・・という、分かりやすい相場になるかもしれませんので10分以上のHIGH&LOWで上昇を買って勝利!というのはイメージが沸きますね。 逆に荒れてたらもう手を出したくても出さない・・これに尽きます。ニューヨーク市場の強者たちがバンバン相場を荒らす予感。

20140527a
さて、現在のUSD/JPYの30分足を見てみましょう。 inverstingのテクニカル分析では「強気」(上昇傾向)とありましたので、正に一旦下がった今がチャンスかも?と思って10分のHIGH&LOWを買ってみましたが見事撃沈しました。 緩やかすぎる上昇なので、1時間後にHIGHと予測するのがよいかもしれませんね。

20140527b
今日の夜、変化が起きるであろうEUR/USDもみてみましょう。 こちらは日本時間の朝から急上昇してバンドウォーク発生中。 しばらく様子を見ましょう。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア