出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/09/10】ゴトー日とは?ドル円のレジサポラインはズバリココ!他

 

本日は、10日なのでゴトー日にあたります。

ゴトー日とは?

5日、10日、15日・・と5の倍数の日の事です。 企業の給料日の設定や取り引きの決算日等の要因で、FXの場合は例えば輸入業者が支払いを行うためにドルを買うからドルが上がる等の要因があります。 10時前に仲値(レート)が決まり、そこからドル高・円安になりがちと言われています。 ※実際、FX攻略法として使えるかデータ検証した結果、逆の場合も多々あり、一概に言えないとの結論が出ていました(^^;)

今日は10時から順調にドル高・円安となっており、「ゴトー日だからな」と言われているワケです。

ドル円・本日のレジサポライン攻略はズバリココ!

20140910a
ドル円の30分足で見てみましょう。 本当は、このMT4のチャートでいう106.275円のラインをレジスタンスラインとしてお昼は取引したかったのですが、簡単に抜けてしまいました。 そうなると、ここをまずはサポートラインとして期待してみるのは一つの手だと思います。 その上に106.349円の薄い壁が一枚あります。

サポートラインは、この画面でいうと106.032円あたりが信頼できそうです。 その下に105.938円というラインが待っています。

レジスタンスラインは、深夜1時の最高値である106.463円あたりと、もっと安定して上昇を抑えた106.423-39円のラインも調子良さそうです。

本日の注目指標はほとんど無し。

11:30 CNY 中国新規借入
14:30 EUR 仏非農業部門雇用者数 (季刊)
18:35 EUR ドイツ10年Bundオークション

今日の経済指標発表は上記の通り。 今ちょうど11:30で中国の新規借入発表がありましたが、そんなに大きな動きはない様子です。

一応、EUR/USDの取引をする場合は、14:30前と18:35前は注意しましょう。

ユーロドルのレジサポラインはズバリココ!

20140910c
ユーロドルは、まだまだ下がるに決まってる! でもサポートラインで上手く支えられるでしょうなんて予報しつつ、昨日は1.28800のラインを何度も下回った上、最後は昨日の23:00と4:00に大きく上昇しました。

まずは、上限の目安をつけやすいですね。 レジスタンスラインは7時間前くらいの最高値1.29570ドルくらいが、9月8日23:30の最高値とほぼ同じ事もあり信頼のラインとしてチェック。 またこのラインまで上昇してきたら「売る人」が多数出てくるだろうと睨んで、バイナリーオプションでは返り討ちのLOW狙いというワケです。

下のサポートラインは、やっぱり1.2880ドルがとりあえずは壁。 その下はちょこちょこ最低値があるので1時間足・30分足で引いた時の一番下のヒゲのライン(この画面だと1.28578くらい)と、その上の1.28724ドル前後くらいに気持ち引っ張っておきました。 あんまりアテにならないけど大きな材料が無く近づいた場合は、一応跳ね返りの目安にはなるでしょう。ボリンジャーバンドストキャスティクスRSIなどのツールと相談してみましょう。

20140910d
30分、1時間もすると意味がなくなってしまうので、おまけ程度ですがこちらは5分足で表示させたときの今現在のユーロドル。 一番下のラインは先ほどの跳ね返りが直近では最低値なのでピーと引いておきました。 注目は下から二番目のラインで、こちらはちょっと前にサポートラインとして引いていたのが、レジスタンスラインの目安として現在は機能しているという事です。 機能しなくなったら外してまた新しいラインを探して・・とリアルタイムで攻略していきましょう。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...124

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア