出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/11/04】経済指標発表前に一旦下落する法則は攻略に使えるのか?

 

20141104a
ドル円は114円にタッチするというまたまた高値更新。 ここ数年での山のテッペンにいるのでいつものように数日前のローソク足の上げ止まりや下げ止まりでテッパンのラインを引くという攻略法が出来ません。

月足等で遡ってのローソク足の目安と、キリの良い数値を参考に、上げ止まり・下げ止まり等が起こっていると思いますが、とりあえずは30分足の左の山のローソク足とここ最近での下げ止まり・上げ止まりを利用してラインを引くのが手っ取り早いでしょう。

一目均衡の雲が右下にありますね。 この雲に沿ってまた上昇する流れになるのか? それとも破って下に抜けるのか? この円安ムードでは下には抜けにくそうですけどね。

ドルインデックスも参考になります。

20141104b
現在のドル円の上昇は、円が安いから↗という要素と、ドルが高いから↗という2つの要素があるので、ドルインデックスにも注目です。 今までなかなか興味を持てなかった方も今回のチャンスで興味が出てきても良さそうです。 円は円安である程度固定なのでドルの価値がより反映されやすいからです。 ・・と偉そうに書きましたが、実際どう参考にすれば一番効果的かが1分足程度の取り引きだといまいち伝えきれません・・すみません。 これは別で今日記事をアップしますね。

本日のドル円レジサポライン

20141104c
ドル円15分足ではとりあえずこのようにラインを引いておきました。 現在は一目均衡の雲の中で下手すると下に抜けるかも?といった所。 雲の中って個人的な感想だとトリッキーな動きをするので取り引きは控えたいな、特に一分足の場合。という感想ですが、見た感じ結構ラインに従順そうです。 お昼から夕方にかけて、どこまで下がるか? どこが下げ止まりとなるか? ジグザグしながら一時的なレジサポラインを形成するのでそれに従って取り引きといった作戦でいきましょう。

20141104d
一応、5分足でも。 更新して後何分後まで有効なの?というくらい直近の情報となってしまうかもしれませんが、下の113.385円のラインは達してもパン!と押し戻されたのでこの辺は信頼性の高い「HIGH」狙いライン。 その上の辺りでよく下げ止まっているので恐らくキリのよい113.50円という数値が下げ止まりの目安となっているでしょう。 この辺に伸びてきたらHIGHで買います。

後は、今雲を上に抜けようと何度もチャレンジしている所です。 この画面だと113.70円くらいのラインですね。 じきに上に抜けてズイズイまた上昇・・というシナリオも見えますが、赤い平均線を下に抜けたらズドっと落ちるので一旦落ちてまた狙いに行くようなら久々のアタックという事でハエ叩き(LOW)も狙ってみたいと思います。

今日はこんな感じです!

経済指標発表前に一旦下落する法則

12:30 AUD 公定歩合発表 (11月)
18:30 GBP 建設業購買部協会景気指数 (10月)

22:30 USD 貿易収支 (9月)
22:30 CAD 貿易収支 (9月)
00:00 USD 製造業新規受注 (月刊) (9月)

今日の経済指標発表予定。 現在のドル円は完全に上昇トレンドなので経済指標発表で「相場が大きく下がる可能性もある」その前に一旦利益を確定しようという動きが顕著に見られます。 ドル円を買っていて上がったら売ろうと思っていた人たちが、「もし結果が悪くてズドンと下がったら嫌だな」ととりあえず手仕舞いにするという事です。

「だから何?」「バイナリーオプションの場合、具体的にどこで買えば勝てるの?」 と言われると・・(^^;) ですが、為替相場と友達になる為の一つのスキンシップとしてどうでしょうか?


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...120

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】