出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2014/11/25】現在は難易度低めのステージ。分かりやすいレジサポライン

 

20141125a
上昇の勢いが止まらないドル円でしたが、119円をピークに調整下落。 金曜、月曜と117.370円~118.60円辺りを推移していますね。 木曜日は上昇の勢いも凄かったですが、下落の勢いも凄く、どこまで落ちるのか・・

といった所で、私のMT4の画面だと、117.370円~117.50円くらいのラインが逆に強い・・と思わされる数日が続いています。 で、昨晩からズイズイ上昇して、今日は118.20円辺りをサポートラインとしたネクストステージに突入・・そして高値更新を目指すか?と期待しましたが、日経平均の伸び悩みに伴い、9時頃から一気に下落しました。

という事で、前置きが長くなりましたが、バイナリーオプション攻略はそんなに難しくないステージです。 また117.878円のラインをサポートラインとして回復していますので、この間のレンジをまずは狙い、上に抜けるか・・? 下に抜けるのか・・? という単純な構造なので、上に抜けるか・・・?のどさくさでLOWを買って勝利。 下に抜けるか・・?のどさくさでHIGHを買って勝利を目指しましょう。

20141125b
どさくさに紛れて勝ちましょうというのを具体的に説明すると、コチラつい先ほどの大幅下落の場面。 15分足の現在、117.878円のラインで跳ね上がっているのが分かりますね。

20141125c
実際の取り引き結果はこんな感じです。サイトはジョイトレードを利用しました。約定が早いですね。 しっかりラインで買えましたが勢いが強くて一旦ラインを下に抜けています。

ラインに振れれば抵抗があるので、その隙にちょちょいと勝っちゃいましょう。という事です。 結果的にラインを目安に跳ね上がったので何が言いたいか分かり辛くなっちゃいましたが、このまま下に抜けようが、綺麗に上に跳ねようが、どちらにしても勝ててたよね、という事なのです。

そして、目安となるラインが少ない=強いという事になります。 まあ今朝の日経平均株価の影響など材料ありきの時は「そんなの関係ねー」とばかりにラインを破ってきますけど、何もなければラインで逆張りが今日も正攻法と言ってよいでしょう。

本日の経済指標発表予定

という流れだと、「じゃあ今日はどんな相場を動かす材料があるのかな?」というのが気になりますよね。

10:00 JPY 日銀総裁、黒田発言する
16:00 EUR 独国内総生産 (季刊) (Q3)
16:00 EUR 独国内総生産 (年刊) (Q3)
18:05 AUD RBA副総裁発言
18:30 GBP BBA住宅ローン承認件数
18:30 ZAR 国内総生産年率 (季刊) (Q3)
19:00 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す
22:30 USD 国内総生産 (季刊) (Q3)

22:30 USD GDP物価指数 (季刊) (Q3)
22:30 CAD コア小売売上高 (月刊) (9月)
22:30 CAD 小売売上高 (月刊) (9月)
23:00 USD S&P/CS住宅価格総合‐20 (年刊) (9月)
00:00 USD 消費者信頼感 (11月)

10時の黒田総裁発言は重要そうと思いましたが、特に何も起きませんでした。 一応、10時~上昇があり、「金融調整の可能性を示唆したか?」という記事もありましたが、また下落していますしやはりそんなに影響があった感じでもないです。 これはまた先ほどのサポートラインまで来たらもう一回くらいHIGH行けそうですね。 また、この雰囲気で勢いの無いレンジならば、5分足にしてみてください。 先ほどの折り返し(118.122円あたり。MT4だと118.117円。ローソクの坊主頭)もレジスタンスラインとして機能しそうです。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...124

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア