出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2018/02/22】ドル円は予想通り108円に届かず!何の壁?FOMC結果など

 

バイナリーオプション攻略ブログ2月22日更新分、行ってみましょう~

ドル円は予想通り108円に届かず!

20180222a
ドル円は107.90円くらいを超えられず、108円台に乗せられず。 昨日FX今朝のショートコメントで「108円台にはいかないと思う」と言っていた予想が当たっていますね。 一つの目安なのでしょうか。

1時間足で見ると典型的なWトップ状態で日本時間になって大きく下落しています。 これも下落の時に105円台に入った時と同じように満足感から落ちているというような感覚です。

バイナリーオプション的にはそろそろ75MAや一目均衡表の雲にぶつかりそうな場面です。

昨日はFOMC議事録が注目されていましたがどうだったのでしょうか? 完結にまとまっている文章がありました。

前日の米FOMC議事録を受けた米債金利上昇とFRBの利上げペース加速警戒がドル高、それに伴う米国株安、追随での日本株安がリスク回避の円高要因となっている。

との事。 利上げが加速すると見られてドル高要素があるけど、利上げって金融緩和の逆で、お金をバラまいて景気をよくしよう=基本は株高の逆にあたるので株安になる不安が円高(世界的なリスクがある時は円を買っとけば安心という風潮)要因になっているという事です。 大きく見れば米株好調での利上げという流れなので普通にドル高になるはずですが、なんかここ最近急に株の下落があったので利上げ観測がドル円下落要因にもなっている感じです。

米・中古住宅販売戸数他

23:00 USD FOMCメンバー ハーカー 談話
23:15 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す
23:15 GBP ハルデーンBOE金融政策委員発言
23:15 GBP BoE 金融政策委員会テンレイロ委員発言
23:15 GBP インフレ報告公聴会
23:15 GBP MPC委員ブロードベント氏は語る
23:45 USD 製造業購買管理者指数 (2月)
23:45 USD マーケット総合PMI
23:45 USD サービス業購買部協会景気指数 (2月)
00:00 USD 中古住宅販売戸数 (1月)
00:00 USD 中古住宅販売 (前月比) (1月)

今日は23時以降にいろいろ指標発表や要人発言がつまっていますね。 アメリカは中古住宅販売戸数等の発表があるので注目です。 材料視されるのではないでしょうか。

本日のレジスタンスライン攻略

20180222b
ドル円1時間足です。 攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。 

レジスタンスラインの目安・・先ほど前日安値を下回ってそのラインがレジスタンスラインとして機能しています。 下に200MAがあって綺麗なサンドウィッチ状態ですね。 更新をはやくして「こことここ!」って言いたかったです。惜しい。 12時台になれば雲の中に入ってくると思われますのでその時にラインより下にいれば一応ここがレジスタンスラインの目安。 さらに上にいくと雲の上限、そして前日高値といったところでしょう。

サポートラインの目安・・下は75MAが重要。 そして一目均衡表の雲の下。 ここら辺ですかね。 下は一度崩れるとまた105円を目指す動きになる可能性があり、HIGHが狙いづらくなってきます(リスク回避の売りって、勢いが強いから・・)


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】