出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2018/03/06】トランプ「関税引き上げはNAFTAの合意を引き出すための取引」ツィッターで

 

バイナリーオプション攻略ブログ3月6日更新分、行ってみましょう~

ISM非製造業指数他、発表を終えて

20180306a
ドル円はジリジリ回復。 黒田総裁の金融緩和出口発言から、さらに別の日本の偉い人も出口を口にして、物価目標を達成しているのだからそりゃそろそろ考える時期でしょうという話がどんどん広まっています。 朝見かけたニュースの見出しだと「ダウ反発」とあったので上がってるだろうなと思いMT4を開くと回復の方向へ向かっていました。 

話題だった、トランプの関税関連で、

昨日、ツイッターに「鉄鋼とアルミへの関税は、新しく公正な北米自由貿易協定(NAFTA)が署名された場合に限り解除する」と投稿しました。

要は、鉄鋼とアルミへの関税は本気でするわけじゃなくて、NAFTAに署名して欲しいだけだった。 って事なのか?と、交渉次第では早急な関税が解除されるという事で安堵感が広がっています。

この話題で下がった分、少しこれで戻したって所ですね。 まあどうなるか分からないですけど。

昨日はISM製造~とか指標発表がありましたよね。 ISM製造~は前回よりは低かったけど予想よりは高かったという所。 

さて、バイナリーオプション的に攻略を振り返ると、昨日は24MAがポイントだよって話だったんですよね。 一応リアルタイムで観ていた限りでは抵抗にあってLOW狙いのポイントでしたけど1時間足で見るとよくわからんですね・・ その後一目均衡表の雲に当たって、その時もこれ5分足で見ると一応抵抗にあっていたのが分かります。 

その後は雲の上限では雲を抜けられず結構粘っていましたね。 この現象が一番「一目均衡表の雲って役に立つよな~」と思う動きかと。 ちなみに今朝やっと雲を上に抜けたわけですが、また沈んだ時に見事に雲の上で抵抗が生まれていました(一度抜けると今度は入りづらくなる)

FOMCメンバー タドリー発言など

12:30 AUD 公定歩合発表 (3月)
12:30 AUD RBAレート声明
17:15 CHF スイス消費者物価指数 (前月比) (2月)
18:30 ZAR 国内総生産年率 (前期比)
21:00 BRL ブラジル鉱工業生産 (前年比) (1月)
21:30 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する
暫定的な NZD 世界乳製品取引価格指数
00:00 USD 製造業新規受注 (前月比) (1月)
00:00 CAD Ivey購買部協会指数 (2月)
03:15 GBP ハルデーンBOE金融政策委員発言

本日のレジサポライン攻略

20180306b
ドル円1時間足です。 攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。 

レジスタンスラインの目安・・さて、上は雲を抜けた所なのである程度軽くなるのでしょうか。 現在106.29円くらいで、105円が意識されている今、107円とか108円とかっていうのがあまり想像できないですけど。 なので回復が進んだとしても「上値は重く」という感じになりそう。 という事は要所要所で狙っていきたいですよね。 こうしてみるとオレンジの200MAが上にあります。これが106.65円くらいで節目の106.50円より少し上なので、この辺は迷う所です。ちなみに4時間足にすると75MAが近くにあるので「この辺でいったん売りが入る目安になる」というのはあるでしょう。 その後は107.00円の節目といった所でしょう。

サポートラインの目安・・下は前日高値ライン・揉み合った雲が下にあるのでここでもう一度HIGH狙いが出来るかなと思っています。 その後も75MAや雲の下限、前日安値等、ポイントは盛りだくさん。 105円台は105円台で「底値の節目」(逆に言えばここを下に抜けると下落が加速するという意味でも)という話題が多いのでここらへんで抵抗は生まれやすいです。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】