出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2018/08/10】ドル円、朝の円高は夏休み前のゴトー日が影響か?日銀のETF買いにも注目

 

夏休み・お盆休み前のゴトー日でこれは為替に影響があります。

バイナリーオプション攻略ブログ2018年8月10日更新分、行ってみましょう~

ドル円、朝の円高は夏休み前のゴトー日が影響か

20181810a
ドル円は現在111.18円一目均衡表の雲の中。 上下に動きながら推移中です。

本日、日米貿易協議が注目だと昨日から煽りましたが、実際は夏休みだしアメリカでは別に注目されていないというこぼれ話がラジオでされていました。 後は日銀のETF買いに注目との事。これは基本ドル円が上がる材料です。

昨日の動きで注目なのは①の75MAと一目均衡表の雲の上限がマッチしていて、ついでに日足で「なんとなく」引いた斜めのトレンドラインにもマッチしていてトリプルでシグナル・サインが出ていたといえます。 ①の値に到達と同時にLOW狙いが攻略のセオリーです。

現在は②。 75MAは上に越えましたが一目均衡表はまだ上に抜けられておらず、さてここから上抜け出来るか? という所。

これ、8時40分の画面ですが、10時現在はゴトー日で仲値発表に向けて円高ムードがズドドドっと進みました。 来週はお盆休みなのでそれもかなり関係していると思います。

20181810b
あまりにも変わったので現在の1時間足も。 前々日の安値ライン110.833円あたりで一旦支えられています。

GBPのGDP発表他

10:30 AUD RBA金融政策発表
13:30 JPY 第三次産業活動指数 (前月比)
17:30 GBP 企業投資 (前期比)
17:30 GBP Exports (前期比)
17:30 GBP 国内総生産 (前年比)
17:30 GBP 国内総生産 (前期比)
17:30 GBP 国内総生産 (前月比)

17:30 GBP 鉱工業生産 (前月比) (6月)
17:30 GBP 製造業生産 (前月比) (6月)
17:30 GBP 貿易収支 (6月)
17:30 GBP 非欧州連合貿易収支 (6月)
暫定的な CNY 中国新規借入
21:30 USD コアCPI (前年比) (7月)
21:30 USD コアCPI (前月比) (7月)
21:30 USD 消費者物価指数 (前月比) (7月)

語呂が良かったのでわざと分かりづらく書きましたが、GBP(ポンド圏=イギリス)のGDP(国内総生産)の発表があります。 アメリカはコアCPIなど。

本日のエントリーポイント

20181810d
ドル円1時間足です。 攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。

黄色などのラインは、Flactal Support and Resistanceを表示させています。 ①が前日高値、②が前日安値ラインです。

レジスタンスラインの目安・・朝大きく下落をしましたが、一時的な回復はあると思います。 青い基準線や一目均衡表の雲の入り口に赤い転換線もマッチしているのでこの辺がLOW狙いのエントリーポイント。 そして雲の中に入ると緑の75MAがあり雲の出口があり、①前日高値がありと、抵抗=エントリーポイントが沢山あります。

サポートラインの目安・・下はなにやら茶色いラインがFlactal Support and Resistanceによって自動生成されていますね。 私は機会があれば狙ってみて統計を取ってみたいと思いますがまだ勝率が見えていないので試すとしても少額で。 試さないと忘れちゃうので印象に残す為にも取引しておきたい所。こういう時に100円取り引きが出来る業者に口座解説しておくと便利なのです。

本命は前日安値ラインである②ですね。 110円の節目テッパンラインは結構下の方です。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...118

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】