出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2018/09/03】ドル円は日足一目均衡表の雲に注目。110.68円で支えられるか

 

バイナリーオプション攻略ブログ2018年9月3日更新分、行ってみましょう

ドル円は日足一目均衡表の雲に注目

2018年9月3日のドル円1時間足チャート
ドル円1時間足です。 何だかいろいろとテクニカルツールの表示があって見づらいですが、斜めのラインは00-LinemanというMT4のインジケーターです。 赤いトレンドラインを割ったので黄色い矢印で売りのサインが出ています。 ただ、下にはオレンジの200MAやこれも00-Linemanが自分で引いたブルーのトレンドラインで支えられている所です。

日本時間が開いた勢いで下に抜けていくのかが注目です。

金曜日の動きを振り返ると、110.68円くらいから徐々に111.13円あたりまで回復しています。

回復要因としてはアメリカとカナダのNAFTA再交渉を巡る貿易協議が合意には至らなかったものの9月5日にもう一度再協議という事が決まって期待が高まったとの事。

後は、為替に影響があったかは分かりませんが読売新聞で黒田総裁が、「利上げは良くない」「任期の2023年までに物価上昇率2%を目指す」発言を改めてしていたのは円安を誘導する発言になります。

2018年9月3日ドル円日足チャート
日足での注目は一目均衡表の雲の下値や緑の75MA。黄色い横のラインは金曜日の高値安値ですが、下のラインが支持線としてテクニカルツールと近い値を示しています。 市場では110.68円あたりが一時的には下値の目安と認識しているのは明確なのでそれを元にこのラインまで近づいたらHIGHを狙うのがセオリーです。

黒田総裁発言やアメリカがお休みという事

10:30 AUD 企業売上総利益 (前期比)
10:30 AUD 小売売上高 (前月比) (7月)
10:45 CNY 中国Caixin製造業部門購買者担当者指数 (8月)

14:40 JPY 日銀総裁、黒田発言する
16:30 EUR 欧州中銀メルシュ専務理事発言
17:00 EUR 製造業購買部協会景気指数 (8月)
17:30 GBP 製造業購買部協会景気指数 (8月)
暫定的な USD OPEC会議

重要度としては2に設定されていますが、黒田総裁発言や、OPEC会議等が内容次第で為替を大きく動かす要因となります。

最近再注目し始めている、短期オシレーター系のインジケーターを利用する場合は大きな値動きが必然だった場合戻って来ない可能性が高いのでより経済指標スケジュールには敏感にならないといけません。

ただ、アメリカがお休みというのは一つのヒントになります。 ロンドン時間とややカブりますが夜は比較的いつもより大人しい動きとなるでしょう。

本日のエントリーポイント

2018年9月3日のエントリーポイント
攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。

レジスタンスラインの目安・・①の前日高値ラインはあと数時間は一目均衡表の雲とも一致しているので美味しいポイントですがファンダメンタルズ的にすぐにここまで上昇してくるかは謎です。 雲の中に潜った後は、緑の75MAが恐らく次のエントリーポイントとなるでしょう。 雲の上限も注目です。

サポートラインの目安・・現在は一目均衡表の青い基準線に一度支えられています。 やはりこの線、地味だけど抵抗(今回は下なので正確には支持)として優秀です。 その下は②の前日安値ラインでHIGHを狙いましょう。 先ほども注目しましたが日足で見た時の一目均衡表の下値や75MAに近いので上昇しやすいポイントです。 余談ですが、赤い斜めの太いラインは00-linemanが勝手に生成した線で右側に抜けた時に下矢印のサインが出ていました。 200MAで一時的に支えられましたが日本時間の朝の勢いで大きく下がりました。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...120

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】