出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2019/01/10】バイナリーオプションで絶対的勝率のパターンを何度でも公開します

 

FX専門家女性

ドル円は何かきっかけがあれば下落という心の準備は皆さん出来ていたと思うので昨晩の動きはそのままでしたね。

バイナリーオプション攻略ブログ2019年1月10日更新分です。

FRB要人発言でドル円は下落

2019年1月10日ドル円1時間足
昨日は、22時頃までは下落の警戒があるので誰が先頭に立つか?のチキンレース状態でしたが、アメリカ時間になりFRB要人発言で大きく下落。 発言内容としては利上げに慎重程度のものでしたが、それまでチキンレース状態だっただけに下落の勢いが強かったという事です。 あとはFOMC議事録の内容がハト派(慎重)だった事が後押しとなり現在に至ります。

正月明けから続いたトレンドラインも割って下落トレンドとなるのか、それとも材料的には特にそこまで下落する要因も無いのでどこかで支えられるのか?

ECB金融政策会議やパウエル議長発言に注目

21:30 EUR ECB金融政策会議
不明 USD 良好な貿易収支 (11月)
22:30 USD 失業保険申請件数
不明 USD 新築住宅販売 (前月比)
暫定的な USD 新築住宅販売戸数
02:00 USD FRBパウエル議長発言

02:30 USD 連邦公開市場委員会メンバー、ダドリー発言する

本日のエントリーポイント

2019年1月10日ドル円エントリーポイント
ドル円1時間足を見て本日のエントリーポイントを探してみましょう。

当攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。

レジスタンスラインの目安・・下落しているのでテクニカルツールが上に沢山ある状態。 まずは昨日の安値が本命。 大きく下げ過ぎたのでその後は青い基準線等のポイントが上の方にあります。

バイナリーオプションの勝ちパターン

バイナリーオプション逆張りの勝ちパターン
と思ったら、数分前にタッチしていたのですね・・これです、これが当サイトで何度もお伝えしている勝ちパターンです。 勝率が高いのは間違いありません。

この前日高値・安値ラインを自動で引き、ついでにラインに近づいたらアラートでお知らせしてくれるツール(インジケータ)をオリジナルで作りました。

前日高値安値ラインを自動で引くインジケーター

是非お使いください。 せっかく作ったのにあまり記事がみられていないようで広まっていません。

一目均衡表の雲で攻略
サポートラインの目安は1時間足の場合はローソク足が下の方にありそれ以上下が見えないので、4時間足・日足と見ましたが、テクニカルツールは4時間足の一目均衡表の雲くらいでした。 一目均衡表の雲は入るのに抵抗・出るのに抵抗が生じます。 なので下に抜けようとする場合は下支えの目安となるという攻略法です。 つまり雲の出口が逆張りのサインです。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア