出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

【2019/01/28】ドル円はレンジ相場継続なら取引がしやすい

 

FX専門家女性

月末が近くなりました。 1月があっという間に過ぎ、この調子だとすぐに年末に。

バイナリーオプション攻略ブログ2019年1月28日更新分です。

ドル円はレンジ相場継続なら取引がしやすい

2019年1月28日ドル円1時間足
ドル円は109円台後半を地味に推移・・という印象でしたがこうして1時間足でみると下落が目立ちます。

ドル円4時間足
4時間足にしてみました。 これなら上で述べた印象通りの動きが分かりやすいと思います。 前日安値ラインを週明け日本時間オープンの勢いで下落しましたが、一目均衡表のクッションもあり、またしばらく続いたレンジ相場の下の方にいるので上に上がりそうな気配と見て、時間の長い国内業者を利用するのも一つの手です。(トリプルトップで、このまま沈むかもしれませんが・・)

為替に影響を及ぼしそうなニュース・話題としては、ブレグジットでメイ首相のEU離脱協定案を、北アイルランド(の政党)が支持する事を決定という報道(ただし、それでEU同意とは限らない程度)と、アメリカの、

トランプ大統領は連邦政府機関の一部閉鎖を3週間の期間限定で解除する方向で議会と合意したと発表。しかし、閉鎖解除の報道後は、米株が上げ幅を縮小した。解除については一時的な措置にすぎないと受け止めた。

こちらのニュースくらいでしょうか。

110円前で揉み合い、「110円超えは出来なかったかな」とみなしての清算というムードになるのか、まだ待機かという所です。

アメリカの景気減速ムードが伝わり、既にFOMC会議に注目が集まり始めているようです。

ドラギ総裁発言等

23:00 EUR ECBドラギ総裁の発言
23:30 GBP イングランド銀行総裁、カーニーが話す

今日は、ドラギ総裁発言、カーニー総裁発言があります。

本日のエントリーポイント

2019年1月28日ドル円1時間足
ドル円1時間足を見て本日のエントリーポイントを探してみましょう。

当攻略ブログで使われているインジケーターについては攻略ブログトップページに記載しています。

レジスタンスラインの目安・・前日安値ラインを下回って時間が経つので次のタッチで狙ってよいのかなと思っています。 既に先ほど近い値までいったので微妙な所ではありますが、まだ下落ムードが続いているので次のタッチが少し先だろうと見越しての見解。 さらに上昇・回復を見せた場合はまずは青い基準線がポイントとなると思います。

サポートラインの目安・・赤く引いたラインは4時間足の一目均衡表の雲。 こちらは一度潜った後吹き出して、再度タッチした時に一度機能しています。 2回目での取引は厳禁ですが、一応意識したい所。 その後は4時間足にして、1/23の安値(109.14円くらい)がポイントです。


>> 本日のバイナリーオプション攻略ブログの詳細へ戻る

関連ページ

123...125

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2019年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】


ハイローオーストラリア