今月のオススメはこの業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ソニックオプションの出金条件10倍キャンペーンがぶっ壊れと話題

 

20141225h
朝の段階では海外バイナリーオプション業者の多くが休んでいる(取り引きを閉じている)中、ソニックオプションだけはオープンしていました。

ソニックオプションのクリスマスキャンペーンがぶっ壊れと話題になっています。

クリスマスキャンペーンの概要

休暇を取っているというよりは、「閑散相場でイレギュラーな赤字が出やすい」事によるリスク回避の要素の方が強いと思うんですよね。

そんな中で逆にソニックオプションが、取引を開いているだけでなくクリスマスキャンペーンなるものを実施中。 クリスマスキャンペーンを謳っている以上、「取り引きを閉じにくい」状況というわけでもあるのです。

内容は、
・ボーナス額が入金額の50%
・出金条件が10倍

で、基本的に海外バイナリーオプションのキャンペーンは金額に関してはそんなに魅力を感じないんですよね。 多くても困る。逆にボーナス条件が嵩んで苦しくなるので初心者のうちは理解不足による出金時のトラブル防止も含めて、ボーナスは基本「受け取り拒否」を私は推奨しています。

出金条件が10倍というキャンペーン

ところが、このキャンペーンは出金条件が10倍というのはぶっ壊れです。

出金条件というのは、ボーナスを受け取ったら、そのボーナス額×〇〇倍の取り引きをしないと出金が出来ないというもので、通常30倍=50倍とされています。 10万円入金して5万円もボーナスがついてきた。 じゃあそのまま全額出金したら5万儲けじゃん!とはならないのは分かりますよね。

例えば10万円の入金で50000円のボーナスがつきます。 出金条件が10倍なので50万円分の取り引きが条件。

5万円×10回の取り引きで条件を満たすわけです。 これが勝率5割なら5万×1.8倍=9万円×5=45万-50万=-5万円で、ボーナスが5万円あるので±0円

つまり、倍率が1.8倍なら勝率5割でもプラスマイナスゼロなのです。 計算しやすいようにドローアウトの1.8倍を選びましたがとにかくボーナス条件をボーナス額の取り引き×10回で消化できるというのはかなりオイシイです。

前にも記事にしましたが、ボーナス額は満たされたら出金時に支払われるというくくりになっていて明確なのでこれは本当にキャンペーンだと言えるでしょう。

>>ソニックオプションはコチラ


>> 経済指標で攻略の詳細へ戻る

初心者の方の始めやすさを基準に、人気業者をランキングしました。

※2017年12月最新版!

30社突破! 様々な業者で実際に出金をしたりサポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?

無料口座開設
thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

無料口座開設
jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

無料口座開設

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

無料口座開設

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。

無料口座開設

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。

無料口座開設