出金も安心のオススメ業者!
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍の高利益率と、出金も最短翌日での安心対応。バックグラウンドがしっかりしていて信頼があり爆発的に人気。
すぐに諦めず、じっくりチャレンジすることをオススメします。

特典・キャンペーン
新規口座開設して取引するだけで5,000円キャッシュバック

無料口座開設 >>

ラファエルの1億円稼ぐfxの動画は嘘か?(バイナリー)

 

人気ユーチューバーのラファエル氏がアップする、「FXで一億稼いだ」とかお金系の動画が人気ですが、先日

海外バイナリーオプションサイト(fxbinary)

を紹介したという事で、バイナリーオプションの専門家としては注目をしなくては!とじっくり観てみました。

rafa
タイトルでは、【FX】とありますが、動画の内容では、冒頭からバイナリーオプションとは?から丁寧に解説しているのでバイナリーオプションとはなんぞや?というのはある程度理解できると思います。 1から学びたい方はバイナリーオプションとは?を読んでみてください。

この動画ではほんの少しの時間で88万円もの利益を出しています。

興味を持ってやってみようかな?

「ラファエルが動画でやっていた手法」が知りたい!という方、

是非最後までご覧ください。

ラファエルが紹介したFX動画はバイナリーオプション?


ラファエル動画では、FXをやっている動画も昔からあるのですが、この動画ではバイナリーオプションというものに挑戦しています。(fxbinaryという業者で口座開設をしている)

恐らく動画をクリックしてもらうためにタイトルでは「バイナリー」という単語よりは「FX」とした方が分かりやすいと思ったのでしょう。 動画の中では「バイナリーオプションとは?」という解説をしているので違いが分からずにやっていたわけでは無かったようです。

さて、動画の感想は、めちゃくちゃ面白かったです。

20180621c
特に、この右上の残高が300万円からスタートして、減ったり増えたり・・最後の方はどんどん増えていく様は、高揚感を煽られますよね。

ラファエル氏が面白いというよりは、バイナリーオプションのルールがFXよりもシンプルで単純明快だからエンターテイメント向きなのでしょう。

で、結果は・・

20180621h
マジか!!
17回中、勝ち13回、負け4回・・

出来過ぎじゃないかという結果が出ています!

この動画は嘘?

binaryshukkin8
1日の短時間で、88万円の勝ち!

編集が出来るのでどのくらいの時間が実際にかかったかは分かりませんが、テンション的にそんなに長い時間のようには感じませんよね。

たった数時間で88万円も稼げるの? 何かトリックを使ったのか?嘘なのか? ヤラセなのか?

という疑念を抱く声も聞こえます。

結論から言うと、普通にあり得ます。

ラファエルの取り引きは、簡単に言えば、

20万円を賭けて上か?下か?を選択し、30秒後に勝てば34万円になり、負ければ0円になる

という取り引きです。 これがバイナリーオプションです。

競馬やパチンコと違い、当てずっぽうでどちらか押したら、当たる確率は必ず50%です。

しかし、サイコロを用意して、偶数が出るか奇数が出るか50%だからといって、17回中必ず半々にならない事はイメージできますよね。

どちらかに偏る事も普通にあります。

私の見解では、今回はたまたま13勝4敗という結果だったのだろうとみています。

ポジティブに言えば、貴方でも同じように88万円を数時間で稼げる可能性はあるという事です。

ラファエルの手法を検証してみる

20180621g
たまたま? 動画内でラファエルが「本気出す!」と言ってから何かゴチャゴチャやってたけど? ヤマ勘じゃなくて手法があるんじゃないの? FX経験者だから勝てたんじゃないの?

どんな手法だったのか知りたい!

という方もいると思うのでその内容を追ってみましょう。

20180621d
まず、ラファエルが本気を出して、10分足がどうのこうの・・と言っていたあたりの事を解説すると、30秒取引の画面から10分取引の画面に移動すると、例えば地図を引いてみたような画面になるんですね。

表示されているジグザグ・・これを遠目で見るような感覚。

つまり、30秒の画面だと拡大しすぎてよくわからん! という状況になるのです。

10分の画面にする事で、ジグザグしながら上昇している事が分かります。

そして、ジグザグしながら進むから、今は山の登り途中なのか、下り途中なのか? を見ているのです。

これを観て、今は山の登り途中だとラファエルは判断したわけですね。 もっと分かりやすいとよかったですけど、山がすぐ左にあって、一度下がってまた上がっている所。

そうなると、また山になってテッペンが分かればそこから下がってくるわけです。 次にそのてっぺんを見極めます。

20180621e
で、1分足の画面。 山が今どういう状況か?を拡大してみると、少しずつ上がって、今平になっていますよね。

山のてっぺんで今揉み合っているような状況だという事が分かります。

ラファエルが「揉んでる、揉んでる・・」と言っていたのは「揉み合い」の事なのでこの推測は間違っていません。

という事は、ここら辺から山の下りだなと予想して、

20180621f
見事に勝利! ってワケなのです。

20180621i
7回目の動画でも、急に上がったから「じゃあ、下がる」という予想をしています。

為替は売り買いで「ジグザグしながら進む」のは紛れも無い事実なので、

・上がりきった・・と思ったら、「下がるを予想する」

・一度下がったらまた上がるから上がり出したら「上がるを予想する」

というのがラファエルの手法です。

ジグザグのジグのグで「下がる予想」、ザグのグで「上がる予想」作戦です。

貴方でも1億円稼げる?

binaryshukkin7
上の解説を見ると、めっちゃ簡単そうやんー 私でも1億稼げる? 今から借金してこよう!

なんて思う人もいるかもしれません。 実際私も「いつも難しく考えすぎていた・・ラファエルさんに習ってジグザグでバンバン買ったらええやんけ!」等と洗脳されそうになりましたが、

実は、この手法じゃ殆ど運任せ

だと思います。

多分、 いやー動画見てたら簡単そうに見えるんですけどね~・・初心にかえってこの手法でやってみようかな・・

等と何気ないラファエルのセリフに触発されてバンバンやりたくなってきましたが、経験上はこの考えでやり続けると、やっぱり勝率って5割くらいに落ち着いてくるんですよ。 強いて言えば「このやり方でバンバン勝てる日」と、「このやり方でどうやっても負け続ける日」があったりします。 サイコロを振るよりも偏ってくるかもしれない。

ちなみに誰がやっても同じような結果は出ると思います。

だから、貴方が同じように88万円を儲ける事は現実的にはあり得ますし、数時間で88万円を失う事も現実的にあり得ます。

そしていつの間にか「1億ってなんだったん?」という気持ちになってきますが、これはラファエルがYOUTUBEのタイトルでいつも使っている数字なだけですね。

20180622e
「別の1億儲けたギャンブルFX!」というタイトルの動画でも、15万1594円の利益でした。 バイナリーの方が倍率が高いので利益は多いですね。

攻略法はこのサイトで毎日更新中

本当に勝とうと思ってバイナリーオプションをやるとしたら、どうやるのか? このサイトでは毎日攻略法を無料で更新しています。

実際は、どんなもんかというと、まず見る画面が違います。

20180620d
こんな感じでMT4というツールをPCに表示させておき、隣りでは別のパソコンのお仕事をしているわけです。

で、ラファエルのように、当てずっぽうでポンポン取り引きはしてはいけません!(笑)

例えば、赤い丸した所まで来たら初めて「取り引きチャンス!」って感じでバイナリーオプションのサイトに画面に行き取り引きをするという流れなのです。

その、取り引きチャンスってのが1時間に1回くらいあるかないかなんですよ。 そしてよく見逃すという・・

画像小さいですけど左上のが「USD/JPY」・・って分からないですよね。 ドル円チャートってやつなんですけど、

時間が経つと・・

20180620e
ほら、黄色いラインにタッチして跳ね返ってきてる・・ ってローソク足の見方さえも分からないですよね(汗)

まあ、とにかく当てずっぽうでは無く、攻略ツールを使って勝率を上げる事が出来るんですよって事が言いたいのです。

そしたら、「負けてもそれはそれでおもろいからOK」ってワケにいかないんですよ(苦笑) この無欲さが88万円もの利益を生み出したと言っても良いのです!

動画にはなかったバイナリーオプションの落とし穴

YOUTUBE見てる人の年齢層は若いので、イタズラにギャンブル感覚でやると何だか業界が面倒な事になってしまいそうで怖いです。

まず、何も知らない人がこれを観たらこんな発想をしてしまうかもしれません。

「軍資金さえあれば、あっという間に88万稼げるかもしれない・・」

「せや、借金して稼げばええやん! すぐ返済すれば利息もつかんし!」

しかし、これには動画で説明しきれていない落とし穴があるので注意です。

ボーナスと出金のトラブル

動画で全く触れていないので、業者と何らかしら広告面で関わっているのかなと思うのが、「ボーナス」という落とし穴。

これは、例えば10,000円入金するとボーナスで3,000円余分についてきますよーというもの。 ゲームセンターでメダルを沢山買えば買うほどおまけで余分にもらえるのと似ています。

これが落とし穴で、

ボーナスを受け取った以上は〇〇円以上取引しないと出金出来ませんよ。

というルールがあります。 そして、どのサイトでも大体常にキャンペーン中で、ボーナスというのが勝手についてきます。

この条件がかなりエグくて、ボーナス額×30倍分とかだったりします。 ボーナス3000円なら、90,000円分ですね。

冷静に考えれば、10000円入金してボーナス3000円もらいました。 →出金します。って3000円丸儲けやんけ! となるので条件が付くのは当たり前なんですけどね。

この勝手についてきたボーナスというのは、一度も取り引きをしない状態でお問い合わせに問い合わせる事で失効する事が出来る場合があります。 これはサイトによるので、fxbinaryが対応してくれるかどうかは分かりません。

もし300万円入金してボーナスを受け取ってしまった場合、17回取引しました。 たまたま88万儲かりました、出金します。 というわけにはいかず、後100回以上取引をしないといけない・・だんだん勝率が5割に近づいてくる・・という地獄が待っているので要注意です。

マイナスになるリスクもある

基本的に、ラファエルのように「ヤマ勘」でやれば勝率は5割です。 勝っても倍率は1.8倍前後なのでやればやるほど残高は減っていきます。

逆に減ってしまうリスクの事をきちんと頭に入れましょう。

当たり前の話だけど、動画を見ると脳内で何か興奮物質が出て負ける可能性というのがスッポリ抜けてしまう。 漫画カイジのように、崖を飛び越える勇気を与えてくれる。 今そんな状況になっていないか一度冷静になりましょう。

しかし、先ほど少し紹介しましたが、時間をかけて勝機を伺えば、勝率は6~7割くらいまでアップする事が出来ます。 そこまで来るとやればやるほどプラスになります。

短期集中で運試しでギャンブル的に負けのリスクを冒して儲けるか、じっくりこのサイトを見てやってみるか?

ああ、こうして書くとどちらにしてもやってみたらいいじゃないかと思いますね。

fxbainaryってどうなの?

バイナリーオプションの海外業者はいくつかあります。 ラファエルが実際に使っていたサイトが安心感あっていいーと思うのが普通ですが、専門家としてはもっとオススメなサイトが沢山あります。

というか、fxbinaryはオススメではありません。

バイナリーオプション業者のオススメラインキングはコチラにある通り、今だとハイローオーストラリアとかザ・バイナリーがオススメです(2018年6月現在)

そして、おそらく先ほどチラっと紹介させていただいたような「勝率を上げる方法」「攻略法」が気になって来たと思いますが、それは

バイナリーオプション攻略法

このカテゴリーページ等を参考にしてみてください。 少し古いから近いうちMT4の設定の仕方から、何から何まで完全版を無料で作りますのでまた遊びに来てください。

ちなみに、いろいろ関連動画とか漁ってたら、他の人もやっていましたね。

これは、めっちゃつまらない!!


>> バイナリーオプションで勝つ為の勉強コラムの詳細へ戻る

初心者でも始めやすい!バイナリーオプション業者ランキング

※2018年最新版!

比較業者30社突破!様々な業者で実際に出金をしたり、サポートの良し悪しを体験している筆者が厳選しています。

初心者向けに、人気・プラットフォームの分かりやすさ・出金報告の高い安心度・ボーナス条件・初回入金の金額・最低取引金額などを総合してランキングしています。

【デモ有】を追加しました。

※特に最近は口コミや実際に使ってみて出金の安心度を重視しています。

ハイローオーストラリア

ペイアウト倍率が2倍のスプレッドハイローが人気なのと、バックグラウンドがしっかりしているという事で信頼があり爆発的に人気なのがハイローオーストラリア。デモが登録いらずで使いやすいので試してみてはいかがでしょうか?【デモ有】

thebinary

最速出金を謳っていて、ハイローオーストラリア同様安心して始められます。30秒取引も推しており、プラットフォームが使いやすいので初心者にオススメです

jetoption

初心者にオススメの3条件がそろっています。最低入金が10,000円で、100円の取り引きも出来て、なおかつ(最初だけ?)ペイアウト率が2倍を超えています。最初はここからスタートしてもよさそうですね。

Trade200

ペイアウト率がなんと200%の取引「リターン200」が話題の業者。取引方法もシンプルでわかりやすい!

Sonicoption

初心者の利用率ダントツ1位。スプレットなしの簡単な取引と操作しやすい取引画面が人気です。ここはキャンペーンが他よりも優れていてボーナスを出金条件緩めで受け取れるのがミソです。2015年のイチオシは、SonicOptionからスタート。

Binary13(バイナリー13)

新しいサイト。 デモがすぐ使えます。 シェアというサービスが新しめ。 これは盛り上がって沢山の人が参加すると配当が多くなるのでこれからに期待。【デモ有】

theoption(ザオプション)

為替だけでなく、株や商品先物も取り扱いが今後ありそうなサイト。 ニュージーランドドルの通貨ペアの取引が出来るのとチャートがカクカクしていて目押しできるかもしれない点が特徴。【デモ有】