※この記事は2014年4月18日の攻略記事で古い為、現在の攻略に役立たない可能性があります。 最新の攻略法記事へ是非お進みください。

>>攻略法

20140418a

バイナリーオプション攻略ブログ。 こちらは本日11:45くらいのEUR/USD 1分足チャート。

最近はストキャスティクスで購入タイミングを伺う事が多くなった私です。

ピンクのような、クロスしている。 しかも鋭角に突っ込んでいる(角度が鋭い)、20(80)の線を超えている時が購入チャンスです。

黄色の線の現在、80を超えたので折り返しのタイミングを待っています。

20140418b

うーん・・しばらくしてもなかなか深緑の線が赤い線をクロスしようとしません。

20140418c

お、近づいてきた。 ローソク足も下を向いていますね。

20140418d

と、思ったらまた上昇。 リアルタイムでの「形」は確定するまでは変化するので注意。

で、バイナリーオプション攻略という事で言えば、こういうときは買わない。 これこそが真の必勝法・・。

なんですよね。 分かり辛いですが上のローソク足・ボリンジャーバンドの様子を見ても規則的な波の動きから外れているので難しい。

20140418f

でも、せっかくチャート追ったので、ブログのネタとしてチャレンジしてみます。 角度が浅い・・けどクロスしたので行ってみましょう。 >>ストキャスティクスは角度が鋭い時を狙おう

20140418g

バイオプ・短期取引の60秒の画面。 MT4のストキャスティクスからそろそろ下りと予測した上でこちらの拡大レートを見ると、1分以内に1.38140くらいは超えないであろう予測は立ちます。

これは、行くしかない! と、既に上の図で色が変わっている通り購入しちゃっています。

20140418h

しかし! ポジションが悪すぎる・・!! まず①の手前で上がったのを確認して、①の位置まで1歩進んだのですかさず購入ボタンをクリック。これがいつもの目押しの正しい買い方です。 で、いつもなら②の時点でポジションが取れるのに今日は③の位置になりました。 いつもより1テンポ遅いっっっ >>目押しの感覚についてはこちらも

20140418i

 

結果はこの通り・・上のポジションが取れた場合と下になっちゃった場合で全然違いますよね。 トホホです。

20140418j

と思ったら、勝ってたー(^^;)

20140418k

ギリッギリ、ゴール直前で白い線よりもLOWに来ていたようです。 その後波打ちながらも下がっているので予想としては間違っていないんですけどね。 やっぱり短期取引の場合、購入ボタンを押してからどういうタイミングでポジションを取られるか?は重要です。

この後、何度かしましたがタイミング的には変わらなかったのでまた明日も報告します。 あ、明日土曜日でお休みだぁ・・ 月曜に!

20140418l