ハイローオーストラリアで、クレジットバウチャー入金が廃止
管理人さん
お知らせメールが来ていました。ハイローオーストラリアでクレジット入金が出来なくなると不安の方はご安心ください。

クレジットバウチャー入金の廃止とは

クレジットバウチャー廃止
ハイローオーストラリアより、「クレジットバウチャーの廃止」のお知らせが届きました。

※クレジットバウチャーとは

ハイローオーストラリアでの入金方法は何種類もあり、クレジット入金方法も何通りかありました。

クレジットバウチャーは、クレジットバウチャー社が提供する入金サービスです。

ハイローオーストラリアがクレジットバウチャー社と契約して、お客様から入金をクレジットカード経由で受け取るサービスをしていたという事です。 ひょっとしたら手数料が普通のクレジットより安いのかもしれません。 一度クレジットバウチャー経由での入金をした事がありますが、一般的なクレジット入金と変わりませんでしたので、今回の廃止のニュースは特に影響のないニュースです。

ハイローオーストラリアの口座開設と本人確認・入金方法

クレジットバウチャー
以前はあったクレジットバウチャーの画面。

2019年9月現在のハイローオーストラリアでの入金方法

ハイローオーストラリアでの入金方法

クレジットバウチャーでの入金自体がさほど需要もありませんでしたので特に影響はないと思われます。 現在もクレジット決済は出来ます。 Master,Visaだけでなく、JCBまで使えます。

銀行はイオン銀行なので振込手数料もさほどかかりません。

また、別の海外サービスを利用している場合はBITCOIN口座も使いやすいサービスと言えるでしょう。

という事で、特に影響はありませんがニュースでした。